スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2010年11月03日

終わりました〜!

スタス公演、無事に終わりましたexclamation×2

公演直前から、まったく余裕がなくなり
更新できずすみませんふらふら

私にとって楽しく、充実した公演でしたぴかぴか(新しい)

かわいいココナッツ・ベイビー
F1001943.jpg
F1001953.jpg

長年同じ釜のメシを食ってきた仲間exclamation&question
って感じの一体感が気持ちよかったわーい(嬉しい顔)
ココナッツ兄さんたちと
毎回、仲良く楽しく踊れましたるんるん

かわいい五穀豊穣
F1001955.jpg
とにかく桶太鼓が〜たらーっ(汗)
慣れるまで大変でしたふらふら
脚はもう、本当にアザだらけであせあせ(飛び散る汗)

年齢設定は22歳目
とにかく元気いっぱい跳ねまくれパンチとの御指示がく〜(落胆した顔)

でも、本番は最高に楽しくてハイテンショングッド(上向き矢印)
舞台上で疲れは一切感じませんでしたぴかぴか(新しい)


かわいい街角
F1001946.jpg
F1001956.jpg
これも楽しかったな〜黒ハート
最初パントマイムが出来るか不安だったけど
なんか大丈夫だったっぽいexclamation&question
みんな衣装を思い思いに工夫して
心から楽しんで演じていましたぴかぴか(新しい)
可愛い『チーム街角』のメンバーはあらためてご紹介します揺れるハート

かわいいフィナーレナンバー
F1001949.jpg
正統派白エンビぴかぴか(新しい)
今回のフィナーレはミュージカルナンバーの
メドレーになっていて、自然とワクワクしてきましたるんるん

フィナーレの前には女役さんのエイトの場面を
そして途中でラインダンスを
いつも花道で見ていましたが

みんなの頑張りや成長を実感して
毎日、ほんっと〜うに、感動してましたぴかぴか(新しい)

と、駆け足でレポートペンハートたち(複数ハート)

またあらためて、リハ中の写真なども
ご紹介しますね〜ハートたち(複数ハート)

雨の中お越しくださったみなさま
本当に本当に

ありがとうございましたexclamation×2

2010年10月26日

涙…

毎日誰かが泣いています
 
みんな、必死で、一所懸命で
 
頑張っても頑張っても追いつかず
 
悩んで、苦しんで、こらえきれず涙して
 
でも逃げずに、必死で這い上がって
 
また笑顔で踊り出す…
 
 
大人になってから
こんなに純粋に真剣になれる場があるのは
本当に貴重なこと
 
 
私にとってスタスは
 
みんなと一緒に
何かを作り上げる喜びを感じる場でもあり
 
自分自身が
まだどれだけ頑張れるのかを確認する
試練の場でもあります
 
 
 
そして
スタスの稽古場で、いつも泣いていたり
自信なさげな表情をしていた子たちが
 
厳しいリハーサルを乗り越え
ラインダンスで弾けるような笑顔を見せてくれた時
 
いつも感動で胸がいっぱいになります
 
 
 
みんな、みんな、みんな
それぞれが精一杯、頑張ってる
 
そんな空間が心地よくて
そんなみんなが大好きで
 
いつの間にか
こんなに時が経ったんだなぁ…
 
 
ただの精一杯で終わらないよう
 
ちゃんとお客様に情熱や想いが届くよう
 
あと2日のリハーサルを大切に…
 
 

2010年10月24日

佳境です!

リハーサルが佳境に入ってまいりましたexclamation×2

この日も朝10時から夜9時までのロングリハーサルあせあせ(飛び散る汗)
疲れを通り越して、ハイテンションになった帰り道夜

たまたま通りかかったラーメン屋さんの前で
『寒いからラーメンであったまろういい気分(温泉)
と、あいなりましたるんるん

まだテンション高い食事前のみんなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

F1001909.jpg

F1001908.jpg

F1001906.jpg
ラーメンも美味しかった黒ハート
ちなみに私は味噌とんこつるんるん


だけど、ラーメン食べ終わってお茶飲みはじめた頃から
疲れがじわじわとやってきて、グッタリモードへ・・・たらーっ(汗)


ブログ用に『写真撮るよ〜ぴかぴか(新しい)』って言っても
『顔が疲れてるからダメーっダッシュ(走り出すさま)』と撮影拒否ふらふら

F1001910.jpg
F1001911.jpg

本当におつかれさま〜20100120060646.gif


私も家に帰って発見目
いつの間にか脚に大きなアザががく〜(落胆した顔)
F1001914.jpg

でもいつ出来たのか・・・記憶にナイ・・・
知らずに出来ているのが却って怖い〜あせあせ(飛び散る汗)

反対の脚には覚えのある点々アザがたくさんたらーっ(汗)

みんな体張ってがんばってます黒ハート
スタスレビューぴかぴか(新しい)ご期待ください(笑)

2010年10月20日

なんとか・・・!

昨夜は『鳩ぽっぽ』出演を無事に終え
今日も朝イチからのリハーサルを無事に終え
なんとか、スケジュールこなせています手(グー)


本当に、一時はどうなることかと思った〜あせあせ(飛び散る汗)
先生に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

F1001892.jpg
昨夜の『鳩ぽっぽ』終了後の私黒ハート

お客様もとってもたくさん来てくださり
歌もとっても楽しんでくださり
いいステージでしたるんるん

腰も無事で、心底ホッとしている笑顔です(笑)

今日は朝からハードなリハダッシュ(走り出すさま)
でも全力投球でがんばれましたパンチ

でも、さすがに疲労困憊・・・ふらふら
たまには休まないとな〜と
めずらしく夕方には帰宅家

疲労がたまっているので自宅でリラクゼーションですいい気分(温泉)

とは言うものの、小物や衣装作ったり
色々な雑用をこなして
就寝までの時間を有効に使いたいと思います時計


昨日から今日にかけて嬉しかったことぴかぴか(新しい)

@私の歌で『感動して、楽しくて、元気が出ました』と言ってもらったこと
Aリハーサルで、良くなったところを具体的に褒めていただいたこと
Bスタスでとってもがんばってる新人さんとごはん食べたこと

・・・まだまだ書ける・・・結構いっぱいあったexclamation

Cみんなが色々細やかに親切にしてくれること
Dみんなで一緒にたくさん汗を流してがんばれること


リハーサル中CとDは毎日ですかわいい
だから大変でも、スタスは楽しいんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


あ、そして明日は姫たんに逢える〜ハートたち(複数ハート)
また癒しと元気をもらえる〜ダッシュ(走り出すさま)

F1001793.jpg

予告かわいい
明日は久しぶりの姫たん特集行きます目黒ハート

2010年10月18日

ラーメン&ラーメン!

リハーサル後、おなかぺこぺこのある時
稽古場のすぐ近くで

『本州里衣さん』がポツリと
『このラーメン屋さん一度入ってみたいんだよね〜』目

『ええ〜っつどんっ(衝撃)ここラーメン屋なんだ〜exclamation&question

提灯出ているものの、入り口はどう見ても民家がく〜(落胆した顔)

F1001778.jpg
F1001777.jpg

『ここ「モヤモヤさまぁ〜ず」とか「アド街ック天国」とかでも
紹介されてる有名なお店なんだよ〜』と、本州さんキスマーク

俄然興味がわいてきた私、迷わず『入りましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート

本当に普通のお家の玄関なのでおそるおそる入ったけど
中は拍子抜けするほど普通のラーメン屋さんexclamation×2

F1001774.jpg

しかも、安くて美味しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1001775.jpg
F1001772.jpg
背油入りの醤油ラーメンとバク肉炒めひらめき

F1001776.jpg
さすが「モヤモヤさまぁ〜ず」で
ランキング1位を取っただけありますぴかぴか(新しい)


超〜久しぶりに食べたラーメンが美味しくて
私の中で急にラーメンブームが巻き起こりグッド(上向き矢印)
気になっていた吉祥寺のラーメン屋さんにも突撃パンチ

F1001800.jpg

F1001798.jpg
麺がすっごく太くて個性的なラーメンですいい気分(温泉)
麺は並み、野菜多めでお願いしましたるんるん

しかし、お客さんのほとんどが(ほぼ男性)迷わず
『麺大盛り、野菜並み』で注文していてビックリどんっ(衝撃)

カロリーとか健康とか、あんまり気にしないんだね…がく〜(落胆した顔)

ま、非常に美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
F1001801.jpg


他にも小堀彩子ちゃんと町屋のつけ麺屋さんに行ったりもいい気分(温泉)

でも、また来ちゃった稽古場の近く黒ハート

F1001812.jpg
今度は太鼓のお稽古の後に
『沢美沙緒さん』とかわいい

F1001811.jpg
塩ラーメンもGOODexclamation×2

さらにもう一回行こうとしたけど
その時は混んでて入れずふらふら
本当に隠れた名店ぴかぴか(新しい)

寒い季節のラーメンはいいですね〜揺れるハート

シャンパーニュで♪

新宿の老舗ライブハウス『シャンパーニュ』で
青木FUKIさんとご一緒させていただきましたカラオケ

F1001882.jpg
右から『青木FUKIさん』
FUKIさんのお弟子さんで歌手の『宗方いずみさん』

3ヶ月に1度位の割合で共演させていただくのですが
FUKIさんのお弟子さんも、ファンの方も
本当〜に良い方ばかりで・・・ぴかぴか(新しい)

いつもとっても楽しくて素敵なステージになるのですかわいい
きっとFUKIさんのお人柄の賜物ですねぴかぴか(新しい)

この日も超満員のお客様exclamation×2

いい雰囲気の中、素敵なお客様に囲まれて
私も集中して精一杯歌うことが出来て
とっても幸せでしたハートたち(複数ハート)

F1001885.jpg
初共演『後山優子さん』
この方もFUKIさんのお弟子さんです!
張りのあるアルトの歌声が印象的で
とても心配りのある素敵な方でしたるんるん

F1001886.jpg
こちらも初共演『高瀬一郎さん』
NHKのど自慢でグランプリを獲得し
メジャーデビューなさっている歌手の方ですCD
テノールの甘い歌声と上品な物腰が素敵で
ファンの方がたくさん駆けつけていらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

F1001884.jpg
右からピアニストの『川畑暁義さん』、歌手の『安藤里さん』

ベテランピアニストの川畑さんは
とても暖かく優しくて
いつも大船に乗った気持ちで
安心して歌わせていただいていますぴかぴか(新しい)

安藤さんは何回か共演させていただいていますが
とってもおしゃれで知的な雰囲気の方なんですよ揺れるハート

F1001883.jpg
そして『宗方いずみさん』

先日、初共演させていただいた後
心の籠もった素敵なお礼のメールを下さいましたぴかぴか(新しい)

昨日も私の歌に関する感想を
一生懸命伝えてくださったり
明るくて感情豊かな、とっても素敵な方かわいい

再会できて嬉しかったでするんるん


歌はもちろんのこと
素敵な人が自然に周囲に集まってくるFUKIさんのような
暖かくて明るいオーラを出せる女性になりたいなーと思いましたぴかぴか(新しい)

心磨きを怠らずに
歌に、踊りに、精進しますパンチ

雷門キャンペーンレポート!

尻切れトンボだった
雷門のキャンペーンレポートです黒ハート

毎年恒例の雷門キャンペーン

スタスのレビュー公演の宣伝のために
雷門の前でラインダンスを披露するのですぴかぴか(新しい)

毎回テレビや新聞の取材が来て下さり
今回も夕方のNHKニュースなどで流れたそうですTV

私はもうラインダンスは卒業したので(笑)
チラシ配りや、誘導やらのお手伝いに行きましたパンチ

F1001839.jpg
浅草到着〜にぎわっていますいい気分(温泉)

F1001840.jpg
雷門到着〜いい気分(温泉)
誰もいない・・・早く来すぎた(笑)

そこに千羽さんや明石さんがいらして
『みんなまだ控え室にいるわよ』と
教えてくださったので、一旦控え室に顔を出し
あらためてチラシ配り役の新人さんたちと一緒に雷門前にexclamation

途中ミュージカル女優の『福間むつ美さん』に
偶然にもばったり会ったので宣伝exclamation
(後でちゃーんと観に来てくださってましたハートたち(複数ハート)
)

雷門前には誘導・ガード役の男役さんたちが続々登場手(グー)

『もうすぐこちらでラインダンスをご披露しますexclamation』と
大きな声で呼びかけながらチラシを配りまくり
人も集まってきたところでキャンペーンスタート時計

まずはスタスを代表して千羽さんがご挨拶ぴかぴか(新しい)
F1001843.jpg

颯爽とした千羽さんの姿に
お客様から『やっぱり素敵ね〜』の声がわーい(嬉しい顔)

そして、ついにレビューガールたちの登場キスマーク

F1001845.jpg
登場と同時に歓声と拍手がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

F1001865.jpg

F1001854.jpg
集まったお客様も口々に
『綺麗ね〜』『脚長いわね〜』『さすがスタイル良いわね〜』と揺れるハート

なんだか私まで鼻高々ですぴかぴか(新しい)

そして、ラインダンスのデモンストレーションかわいい

F1001847.jpg

F1001861.jpg

F1001853.jpg

F1001860.jpg

F1001868.jpg

F1001869.jpg

ものすごく素敵でしたぴかぴか(新しい)
みんながんばった〜わーい(嬉しい顔)

F1001871.jpg
その後、雷門の脇に移動しみんなは取材を受けましたカメラ映画

全部終了し控え室に戻るとき
私はみんなの引率を仰せつかったのですが・・・

なんと先頭のくせに道を間違えて、ひとりでどんどん突き進み
みんなに呼び戻される始末ふらふら

役に立たず・・・がく〜(落胆した顔)

でも帰りもこの華やかな集団は注目のマトでした目ぴかぴか(新しい)
F1001872.jpg


無事控え室に戻り、みんなとるんるん
F1001873.jpg

今日はスタッフとしてがんばった
お兄様&お姉様方ぴかぴか(新しい)
F1001874.jpg

やっぱりラインダンスっていいな〜かわいい

ラインダンスをがんばって踊ってくれたメンバーも
ラインダンスを踊らなかった新人さんたちも
ラインダンスを卒業した先輩たちも
スタスの代表の4方も
みんなで力を合わせて盛り上げたキャンペーンぴかぴか(新しい)

たくさんの方がいらしてくださいますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010年10月16日

簡単に・・・

本当に、ネタはあるのに時間が〜あせあせ(飛び散る汗)
という日々ですふらふら

でも、あんまりにも古いネタはそのまま
お蔵入りになる可能性もあり
さすがにそれはもったいない!!

ということで、簡単にご紹介かわいい

太鼓でいっつもお世話になっている
『は・や・と』の金刺先生(イケメン兄弟ぴかぴか(新しい))が
津軽三味線とコラボすると聞きつけ
拝見してまいりました09dd51b0.gif

2010071403_l.jpg
なんと津軽三味線もご姉弟ですdeco_10.gif

F1001790.jpg
会場で田中涼子ちゃんと20091202070753.gif
ワクワクです黒ハート


・・・めっちゃすごかったですぴかぴか(新しい)
ため息が出ましたぴかぴか(新しい)
すっごく勉強になりました〜ぴかぴか(新しい)

本当に、素晴らしい技術と情熱で・・・
うーん、こんな方たちに直接指導していただけて
本当にありがたく、恵まれているよな〜と
あらためて思いましたぴかぴか(新しい)

がんばらないとパンチ


F1001791.jpg
終演後のステージカメラ


シンプルなつくりのステージですが
とっても豪華に見えましたかわいい
きっと出演者の力量と照明さんの力目グッド(上向き矢印)


F1001794.jpg
芹さん&りえっことスタスの衣装関係のお買い物に20091003171348.gif
その後楽しくティータイム喫茶店

もろもろ、本番に向けて着々と進んでおりますexclamation×2

今日は、これからスタスのリハーサルぴかぴか(新しい)
そして夜は、新宿のシャンパーニュに出演しますカラオケ

行ってまいりますdeco_10.gif

2010年10月11日

リハーサル三昧!

連日のリハーサルパンチ

覚えることいっぱいexclamation×2
やることいっぱいexclamation×2

面白い出来事があって写真をたくさん撮っても
なかなかパソコンに向かえませんふらふら

でも、元気にがんばっていますかわいい

F1001762.jpg

東京衣装にお衣装合わせに行ったとき
ひとりで軽くティータイム喫茶店

F1001764.jpg

スタバみたいなカフェでのんびりぴかぴか(新しい)


この時はひとりでしたが

リハーサル後、時間があるときは
いろんなメンバーと
お茶飲んだりごはん食べたりして
リフレッシュしていますレストラン喫茶店ビール


それぞれ、ひとりひとり、話せば話すほど

みんな舞台に熱い想いを持っていること
悩み、苦しみながらがんばっていること
人生を真剣に生きていることに
共感し、感動しますぴかぴか(新しい)


スタスを通じて
こんな深い話が出来る仲間がたくさん出来たことは
本当にありがたくて貴重なことだよな〜と

このリハーサル中、あらためてしみじみ思うのですぴかぴか(新しい)

良いステージになるように
与えられた役目を精一杯ブラッシュアップして

たくさん泣いてもうやだ〜(悲しい顔)
たくさん笑ってわーい(嬉しい顔)

みんなと清々しい千秋楽を迎えたいな〜と
心から思いますぴかぴか(新しい)


そのためにも
明日もリハーサル、がんばりますダッシュ(走り出すさま)

2010年10月07日

女子会♪

これもかーなーりー前のお話ですが…

女子会しましたかわいい

F1001657.jpg

F1001658.jpg


名付けて「ヒロインズ女子会」ハートたち(複数ハート)
美味しいランチとケーキに紅茶喫茶店るんるん
F1001661.jpg


まさに女子会リボンぴかぴか(新しい)

F1001660.jpg

可愛い女役さん勢ぞろいです〜わーい(嬉しい顔)かわいい

みんな売れっ子さんで忙しい人たちばかりなのに
よく集まった〜ダッシュ(走り出すさま)


私のソロライブで告知した「Heroins〜ヒロインズ〜」キスマーク

まだ、初めの一歩にも満たない、探り探りの状態ですが
実現したらいいな〜と思いますグッド(上向き矢印)

F1001663.jpg
実現するかな?するかな〜???

2010年10月03日

若林ケンさんと!

先日のシャンパーニュで若林ケンさんと初共演カラオケ

若林ケンさんプロフィール
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wakabayashiken/

F1001697.jpg

ホームページなどで拝見した印象のままの
おしゃれでダンディな方でしたぴかぴか(新しい)

独特の歌唱法と世界観
一度聴いたら忘れない個性

『自分だけのもの』をもっている方は
強いな、スゴイな、と痛感目

F1001719.jpg
私も自分の世界を精一杯表現しようと
がんばりましたダッシュ(走り出すさま)

F1001715.jpg
この日は司会も担当しましたパンチ
松本さん、金子さんとともにかわいい

F1001698.jpg
終演後『金子むつみさん』と記念撮影カメラ

『荒井小夜子ちゃん』『華宮あいりちゃん』が
駆けつけてくれましたハートたち(複数ハート)
F1001699.jpg


ライブ終了後、歌について、表現について
大いに語り明かしましたぴかぴか(新しい)

のどのメンテナンスやケア方法について
有益情報もGET手(グー)

本当に、そんな話をしている時がとっても楽しくて
いつまででもしゃべっていられるような
そんな話ばっかりしているような・・・

私と私の友人たちはある意味
『ステージおたく』なのかもexclamation&question

有意義な一日でした黒ハート

2010年10月01日

こばbirthday♪

 
太鼓のリハーサル後
 
今日がコバこと
『月乃ゆう』の
birthdayと発覚
 
 
急遽ドトール(笑)で
お祝い
 
コバおめでとう〜
 
期待の若手
フレッシュな21歳
 
 
一緒に太鼓叩きます20091231161953.gif
 

浅草

浅草です
 
これから太鼓のお稽古です
 

2010年09月18日

DVD鑑賞会!

ぴかぴか(新しい)私のソロライブの時に、終了時間が遅かったため
みんなで打ち上げが出来ず

中には、ほとんど本番のステージを
観られなかったメンバーもいたため・・・

DVD鑑賞会を決行CD目ぴかぴか(新しい)

F1001609.jpg

食事しながら和やかな雰囲気レストランるんるん
みんな、DVDも真剣に見入っていました目

鑑賞会終了後、みんなのリクエストに応えて
なぜかひとりカラオケ大会カラオケ

F1001607.jpg

『こんなの本当に楽しいのexclamation&question
『楽しい〜ハートたち(複数ハート)

との事だったので(笑)、素直に従い
みんなが入れた曲を次々に歌っていきましたパンチ

郷ひろみ、つんく、嵐、エリザベート、宝塚ナンバーなどなど・・・

F1001606.jpg

リクエスト大会は大盛り上がりひらめきわーい(嬉しい顔)
やっぱり好きな曲、っていうのがいいんですね〜exclamation

そして『The rose』を歌った時には涙も・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなに感激してくれて、歌った私も感動ぴかぴか(新しい)


みんなに少しでもお礼がしたくて開いた会でしたが
みんな気持ちを受け止めて
うんと楽しんでくれて

とってもいい会になりましたぴかぴか(新しい)

F1001593.jpgF1001594.jpg

みんな、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
これからもよろしくねかわいい

2010年08月31日

梅沢富美男さんのディナーショー♪

無事に終わった〜ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに出演させていただいた
『梅沢富美男さん』のディナーショーカラオケるんるん

今日はひたちなか市のパレスホテル
(めっちゃキレイなホテルでしたぴかぴか(新しい))で
りえっこの代役としての出演ですパンチ
なので、もちろん・・・女で、です(笑)

F1001429.jpg
全部で3曲踊ったのですが、早替わりや
引っ込みの袖の都合などで
写真は最初の衣装しか撮れませんでした〜カメラ

これが一番似合わない衣装なのに〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私以外のレギュラーメンバーのみなさんは日舞があって
しっとりとした芸者さん姿ぴかぴか(新しい)

F1001423.jpg
おなじみ『瑠璃あや夏ちゃん』とSKDOGの『旭夏美さん』
旭さん、とってもお茶目で可愛い方ですかわいい

F1001431.jpg
前から交流はあったものの、はじめて共演した
OSK出身の『朋菜あゆみちゃん』かわいい
よくロシア人のハーフに間違われる国産美女ですぴかぴか(新しい)

みんなとっても素敵でした〜ぴかぴか(新しい)

そして梅沢さんは相変わらず、ダンディーで優しく
楽しく、カッコよく、素敵な方でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちょっとした日舞の動きを直々にレクチャーしてくださったり
あっという間に美女に変身していく過程を垣間見たり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても勉強になりました〜ダッシュ(走り出すさま)


それから、梅沢さんご自身が気さくで素敵な方なので
周りの関係者のみなさんも本当に優しくて
親切な方ばかりなんですハートたち(複数ハート)
久しぶりの出演にもかかわらず
とっても良くしていただきましたぴかぴか(新しい)


緊張する間もないほど、乗り打ちの2回公演は忙しく・・・
バタバタしているうちにあっという間に終了ダッシュ(走り出すさま)

無事終わって帰りのバスに乗り込む直前
開放感にあふれた3人の姿ぴかぴか(新しい)
F1001442.jpg
みんなスッピンですー(長音記号1)どんっ(衝撃)


F1001446.jpg

なんとexclamationこんな大きな花束をいただいちゃいました揺れるハート

帰宅は深夜で、さすがに疲れたけど
とっても楽しいお仕事でしたぴかぴか(新しい)

今日も完全燃焼〜ぴかぴか(新しい)

2010年08月25日

DVD出来た!!!

早くもソロライブのDVDができました〜CDぴかぴか(新しい)

ソロライブDVD.jpg

すごくすごくexclamation×2
すご〜く良く撮れています映画ぴかぴか(新しい)

素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ついつい、最後まで観てしまいましたが・・・

歯が痛い〜っふらふらむかっ(怒り)

かなり、かなり、かなり、痛いですー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

喉のために抗生物質のみ続けていたのが切れたからexclamation&question
疲れが一気に出たからexclamation&question

分からないけど・・・痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日も予定がてんこ盛りなのにたらーっ(汗)
困りました〜・・・

ソロライブレポート第3弾は少しお待ちください失恋

2010年08月22日

ソロライブレポート第2弾♪

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今日のシャンパーニュ、超〜〜〜楽しかったでするんるん

ゲストの『青木FUKIさん』はじめ
『小川景司くん』『亀山ゆみさん』『ひらや雄輝くん』
みなさん、とってもステキな方ばっかりで黒ハート

お客様も素晴らしくって
出演者一堂、勢いが出て、ノリノリでしたぴかぴか(新しい)

それなのに・・・写真一枚もナシもうやだ〜(悲しい顔)
バカ〜バカ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだ喉に不安があったので、ついついたらーっ(汗)
でも、おかげさまで声はしっかり出ましたパンチ
早くも回復exclamation&question
イヤイヤ、まだ油断大敵ですちっ(怒った顔)

さてさて・・・
予告したみんなからの写メをアップしますカメラ

F1001320.jpgF1001319.jpg
まほろば遊さまご提供ぴかぴか(新しい)
まほろば&もんちゃんとかわいい
ふたりとも、今はなき新宿コマ劇場の
ミュージカル『オズの魔法使い』で共演して以来の友人ですぴかぴか(新しい)

F1001325.jpgF1001324.jpgF1001323.jpgF1001322.jpgF1001321.jpg
小堀彩子さまご提供ぴかぴか(新しい)
多分、ゲネの写真です目
一番上のはゲネ開始前の真剣な表情(たまにはね!)

F1001347.jpgF1001346.jpg
麻生侑希さまご提供ぴかぴか(新しい)

F1001316.jpg
楽屋で、お付きをしてくれた佳代さんとかわいい

あれ?姫ドレスがナイ???
みんなの写真の衣装に偏りがありますが、ナゼだろう???

まさか、似合わなかった・・・がく〜(落胆した顔)

いや、そんなはずはあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ写真募集しまーすわーい(嬉しい顔)黒ハート

2010年08月21日

ソロライブレポート第1弾♪

はい、お待たせいたしました黒ハート

お伝えしたいことてんこ盛りexclamation
ソロライブレポート第1弾るんるん

一気に、は到底ムリなので
少しずつアップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


まずは、当日お配りしたパンフレット
自分でデザインしましたぴかぴか(新しい)

※すべてクリックで拡大します目

パンフレット原稿1P.jpg パンフレット原稿2P.jpg
表紙とごあいさつぴかぴか(新しい)

パンフレット原稿3P.jpg パンフレット原稿4P.jpg
プログラムとメンバー紹介ぴかぴか(新しい)

あーあせあせ(飛び散る汗)
たったのコレだけで時間切れ・・・ふらふら


実は、いらしてくださったみなさんに
『一番印象に残った曲を教えてください』
と、お願いしたところ・・・

続々とメールがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

だいたい集計が取れたら、ブログで簡単にご報告しますね黒ハート

それから、みなさんメールで写真を送ってくださったので
そんな写メたちもどんどんご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)

乞うご期待かわいいぴかぴか(新しい)

これからシャンパーニュ出演ですカラオケ

今日は『青木FUKIさん』や、『小川景司くん』とご一緒揺れるハート
楽しみですぴかぴか(新しい)

行ってきま〜す電車ぴかぴか(新しい)

2010年08月20日

フヌケ・・・

今日一日フヌケになってました〜いい気分(温泉)


本当ならば

今日から早速バリバリと
みなさまにお礼のメールを送ったりmail to
せねばならないところを・・・


もう、やっぱり疲れていたらしく・・・
寝て起きてボンヤリを繰り返しているうちに夜・・・がく〜(落胆した顔)夜

大人として、大変申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの素敵なメールいただいていますぴかぴか(新しい)

とっても嬉しくてしあわせでハートたち(複数ハート)

本当はすぐにでもお返事したい気持ちはヤマヤマなのですがあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンナサイ、今夜はフヌケのまま、眠らせてくださいたらーっ(汗)


おやすみなさい夜眠い(睡眠)

明日から、また活動開始しますパンチ


2010年08月19日

ソロライブ終了いたしました!

清水梨央ドラマティックソロライブ
Un MonologueU〜独白〜

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしましたぴかぴか(新しい)

F1001317.jpg

超満員の暖かいお客様・・・ぴかぴか(新しい)

たくさんの拍手と笑顔をありがとうございました揺れるハート

ステージから見えるみなさんのお顔がとても
優しくて暖かくて楽しそうでぴかぴか(新しい)

そんなお客様や、見守ってくれているスタッフ、ミュージシャン
みんなに支えられて
悪コンディションの中でも
演じきり歌い切ることができました

心からの感謝を・・・ぴかぴか(新しい)


ステージ写真がまだ手元に来ていないので
写真は携帯で撮ったこのラストの衣装のものだけですカメラ

本当に余裕がなくてあせあせ(飛び散る汗)

なのでレポートは少し先になるかもしれませんが
取り急ぎ、ご報告までかわいい

本当に本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

×

