スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2012年01月07日

本日歌合戦

あけましておめでとうございますemojiF_02_016.gif

今年もさっそくのぞきに来てくださり
本当にありがとうございます20110517091753.gif

これからもマイペースに続けてまいりますので
なにとぞお付き合いくださいませ7034.gif


いやーしかし・・・
あっという間に本番当日です

やっと準備が終わり、ブログも更新get.gif

それぞれ時間のない中で
無理やり時間を合わせ

とにかく
特訓特訓の日々でしたimage0006.gif

おかげさまでチケットは完売emojiF_02_016.gif
超満員御礼となっております20111221204530.gif

本当にありがたいことですemojiF_02_016.gif

とにかく、足を運んでくださったみなさまや
一緒にがんばった、るりるり&うさぎと

それはそれは
楽しい楽しいひと時を過ごしたいと思っています20110515140120.gif


新春!ですものね6829.gif7034.gif


F1003245.jpgF1003250.jpgF1003318.jpg
F1003321.jpgF1003292.jpgF1003098.JPG

みなさまemojiF_02_016.gif

こんな私ですが
(どんな20110204091401.gif)

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますemojiF_02_001.gif

そして、お待ちしております20110817012342.gif

2011年12月31日

新春ライブのお知らせ♪

今までのツケを
一気に更新中ですが
 
 
さて、ここで
 
 
新年最初のライブのお知らせをさせてください
 
 
レビューガール
新春歌合戦 PARTU
 
新春歌合戦2012WEB.jpg
 
歌が大好きで
せっかく歌の勉強をしてきたのに
ステージではなかなか歌う機会がなくて…
 
 
私の周りの仲間たちとの会話の中で
そんな話が出て初めて
 
『そうなんだ〜
と気づきました
 
 
そんなのもったいない!
じゃあ、歌える機会を作っちゃおう!!
 
 
と、思い立ち企画した、この
【レビューガール歌合戦】
 
今年のお正月にやらせていただき
一回きりの新年のチャレンジステージのつもりでしたが
 
【シャンパーニュ】さん(シャンソンの老舗ライブハウスです)から
ありがたいアンコールをいただき
なんと再登場となりました
 
今回は
【瑠璃あや夏】
…SKD出身で退団後はテーマパークでの歌のお姉さん経験も!
清楚なお嬢様から大人の女に脱皮か
 
【瀧山うさぎ】
…なりきりとインパクトはピカイチ!
どんなステージになるかは
私にも予測不可能な爆弾娘
 
こんなふたりのレビューガールを迎えて
 
新春にふさわしい
爽やかで楽しいステージを
お届けしようと
頑張っております
 
 
それぞれのソロはもちろん
ミュージカルナンバーの
デュエットにも挑戦します
 
 
ぜひぜひ
お出かけくださいませ
 
 
新春歌合戦の
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓
 
●日時● 
20012年1月7日(土)
PM2:00開場
1stステージ PM2:30〜
2ndステージ PM3:40〜
 
●会場●
新宿【シャンパーニュ】
地下鉄丸の内線 
新宿御苑前駅より徒歩5分
靖国通り沿い 
旧厚生年金会館向かい
ニューローレルビルB1F
(地上に看板があります!)
 
●チケット●
3,500円(1ドリンク付)
2ステージ入れ替えなしでお楽しみいただけます♪
 
※残席残りごくわずかです!
早めにご連絡いただけると
大変嬉しいです
 
 
●出演●
清水梨央
瑠璃あや夏
瀧山うさぎ
川口信子(ピアノ)
 
川口さんのピアノも
とても素敵です
 
この方自身が
レビューガールのような
華やかな方なんですよ〜
 
 
こんなメンバーで
張り切ってお届けします
 
どんなことになるかは???
 
どうかお楽しみに
 
 

2011年12月24日

ディナーショー終了!

スタス【クリスマスディナーショー2011】
無事に終了いたしましたemojiF_02_018.gif

F1003341.JPG

今年もたくさんのお客様や仲間と
素敵なクリスマスが過ごせて
とってもしあわせでしたemojiF_02_003.gif

フィナーレでは
『サンタが街にやってきた』を
歌わせていただきました20110515140233.gif

F1003342.JPG

今年はノリの良いお客様が多くて
一緒に踊って歌ってくださり
手拍子もたーくさんいただいて
大いに盛り上がりました20110204233610.gif

恒例の楽屋フォト7034.gif

F1003333.JPG

F1003337.JPG

こうやってみんなでゴチャッと集まって
セルフ写真を撮るのが好きでするんるん

楽しいぃぃぃ〜20111221204530.gif

F1003332.JPG

キュートなサンタさんたちも

F1003331.JPG

男役の兄さんたちも

みーんなお疲れさまでした20110727185940.gifemojiF_02_018.gif

いただいたクリスマスのスウィーツは
キッチリ今夜いただきまーす20110515141049.gif

F1003343.JPG

みなさまも素敵なイブをクリスマスプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)



2011年11月13日

ネネさんと!

シャンパーニュでご一緒させていただいた
『じゅんとネネ』の早苗ネネさんとぴかぴか(新しい)

F1003235.jpg

イヤーダッシュ(走り出すさま)
素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

華奢(きゃしゃ)で可愛らしくてかわいい
ずっとニコニコしていてとても自然体でわーい(嬉しい顔)
そしてオリジナルの独自の世界を持っていてぴかぴか(新しい)
歌声はパワフルで伸びやかカラオケグッド(上向き矢印)

アイドル、結婚、離婚、留学・・・と
色々な経験をなさって(波乱万丈!)
その人生経験の中から

『和歌にメロディをつけて歌う』

と言う独自の世界を創造したそうです

そして、その歌の中には、ネネさんの人生観が
しっかりと反映されていました


長いキャリアを持ち、波乱万丈な人生を歩みながら
今も少女のような無垢な愛らしさをまとっている・・・リボン


さらに年齢を聞いて(MCで堂々とおっしゃっていました)
客席もざわめいたし、私もビックリしましたがく〜(落胆した顔)

あの若さ・・・すご過ぎますぴかぴか(新しい)


ネネさんはソロとしても『じゅんとネネ』としても
活動を続けてらっしゃいまするんるん

『じゅんとネネ』をまったく知らない世代の方は
こちらのホームページをごらんになってみては?

レトロなレコードジャケットを見るだけでも
とっても素敵で楽しいですよるんるん

『じゅんとネネ』オフィシャルウェブサイト
http://www.entres.co.jp/junnene/



この日のシャンパーニュもとっても楽しいライブでした0000006175.gif

出演メンバーは『早苗ネネさん』私の他に
『須永紫さん』『千羽愛子ちゃん』『谷本耕治くん』ぴかぴか(新しい)


F1003232.jpg
左から 出演者の愛子ちゃん、谷本くん
そして遊びに来ていた『山本理恵子ちゃん』

みんなとも久しぶりに会えて
おしゃべりが弾んだ弾んだるんるん

ステージも和気あいあいと盛り上がりました20110204234154.gif


ML_SN3R01370001.jpg
1月にシャンパーニュへの2回目の出演が決まった
『瑠璃あや夏ちゃん』も来てくれましたかわいい

(来年1/7(土)昼下がりのシャンソン
『新春レビューガール歌合戦U』で一緒に歌いますemojiF_02_003.gif)




この日の衣装はちょっと(かなり?)男役調ひらめき

ML_SN3R01320001.jpg
キラキラロングブーツぴかぴか(新しい)

愛子ちゃんはまだ私の男役を観たことがなく
パンツスタイルさえ初めてだったため
ちょっとビックリしてましたemojiD_07_253.gif

が、お客様にはご好評いただき
たくさんお声をいただきましたsaz_i1112.gif
(ちなみに女性のお客様だけでなく
男性のお客様にもですよ20110204234154.gif)

私の中で【シャンソン】と【男役】が
長いこと結びつかずにいたのですが

正直、ドレス着て歌っているより男役っぽいスタイルの方が
お客様からハッキリした反応をいただける気がします目

それと絶対に言えることは
コッチの方が覚えていただけるって事ですexclamation
これも最近私の求めている【個性】ってこと?



1回目のステージの後、思わずネネさんに
『とっても素敵ですね〜!』って話しかけたら

ネネさんが『あなたもとっても素敵よ〜!』
って、力強く即答してくださいましたぴかぴか(新しい)

嬉しかったです20110204091920.gif



やっぱ、【個性】って大切20110204234154.gif
人の心に引っかかる何かが重要なんだな〜


でもそれだけじゃないexclamation×2

【個性】を育て、【技術】を磨き、【人間性】を育てる

どれが欠けてもいけない
全部がとっても大切なこと・・・!

芸の道はホント、深いですぴかぴか(新しい)

このステージからも
たくさん刺激を受け、たくさん勉強しました!


よーし、またがんばろうパンチ

2011年11月10日

写メの続き♪

またまた、少し間が空き
旬の過ぎた話題でスミマセンpanda5.gif

でもアップしちゃおーっと20110205010202.gif

楽屋でみんなで撮った写メですsaz_i1112.gif


F1003205.JPG
麻生ちゃんとsaz_i1112.gif
なかなかさわやかに撮れました〜emojiD_07_253.gif

いつも苦楽を共にしている男役レギュラー陣ですが
なぜか今回は麻生ちゃんと出演場面がズレまくりで
ほとんどリハーサルで会いませんでしたモバQ

でも楽屋ではお隣で和ませていただきました20110204091920.gif
体は大きいけど繊細な心遣いで(マジで!)
とっても優しく、良くしてくれました〜emojiF_02_003.gif



F1003208.JPG
本州さんとsaz_i1112.gif

リハーサル帰りに二人で大人ミーティングして
ステージや人生の話など語り合いましたemojiF_02_003.gif

同じ想いでステージに立つ仲間がいるから
しんどくても、励まし合いながら頑張れるんだな〜パンチ
感謝&感謝saz_i1112.gif



F1003210.JPG
りえっこ(日高)とスズ(寿々)saz_i1112.gif

綺麗どころ担当のふたり〜キスマーク

少し前までは自分のことだけで目いっぱいがんばれたけど
立場が変わって来て、大変な役割を背負うようになりましたどんっ(衝撃)

自分がトップになる場面があると
責任をもってみんなをまとめなければならないので
本当に大変なんです20110204091520.gif

でも、そんな苦労を感じさせない笑顔に拍手〜emojiF_01_061.gif



F1003212.JPG
茜ちゃんsaz_i1112.gif

たまに少しだけ組んだりしたことはあったけど
今回は大好きだったJAZZの景でガッチリ組ませていただきましたemojiF_02_003.gif

秋田音頭でも一緒だったので、たくさん一緒にリハしましたし
色々おしゃべりもたくさんしましたぴかぴか(新しい)

そしてあらためて感じたこと…
茜ちゃんはホントーによくしゃべるDIMG0052.gif

でも正直で、ダイレクトで、分かりやすくて
素敵に踊りたい、表現したい、って気持ちが強いので
とってもコミュニケーションが取りやすかったですかわいい

可愛かったよ〜emojiF_02_003.gif



そして最後はみんなでexclamation×2

F1003213.JPG

前列右から時計回りに
星里さん、芹さん、私、幸さん、りえっこ、本州さん、寿々saz_i1112.gif


自分自身も必死で、限界まで頑張るけれど

最終的にはみんなで一緒に頑張ったと
本当に精一杯やりきったと

感じられた時の一体感や感動ぴかぴか(新しい)


それがあるから、私はスタスに出続けているんだと思います20110205010202.gif

次はクリスマスディナーショーですsaz_i1112.gif
また、みんなで頑張りますimage0006.gif

2011年11月07日

ようやく

ようやく復活ですパンチ

風邪はこじらせると長いですね〜たらーっ(汗)
やっと、風邪じゃないな、って思える状態になりましたグッド(上向き矢印)

なんだかその間は色々滞りがちで…
ブログも放置、ご連絡も遅れていてスミマセンふらふら

またこれから頑張ってまいりますぴかぴか(新しい)


さて、放置しっぱなしにも拘わらず
毎日のぞきに来てくださるありがたきみなさまぴかぴか(新しい)

お待たせいたしましたexclamation
公演での写メ、アップいたしますカメラ

F1003198.JPG
JAZZsaz_i1112.gif

F1003199.JPG
秋田音頭saz_i1112.gif

F1003202.JPG
ラテンsaz_i1112.gif

F1003206.JPG
フラメンコsaz_i1112.gif

F1003209.JPG
フィナーレsaz_i1112.gif

キャー時間切れ!
続きはまたimage0006.gif

2011年10月31日

無事に

スタス浅草公会堂公演
無事に終了いたしました
 
F1003204.JPG
 
会場まで足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました
 
 
ただ
 
昨夜、安心と疲れから
うっかり薬を飲まずに寝てしまったら
 
朝から風邪の症状が一気に出てしまいました
 
 
喉は腫れ上がるし
鼻は出るし
体は痛いし
 
 
本当にギリギリのところで
薬と気力で
風邪を抑え込んでいたんだなぁーと
 
本当に恐ろしい綱渡り…
 
 
でも多分
 
もう1日、本番があったら
あと1日だけガンバレた気がする
 
 
不思議なモンですね
 
 
なにはともあれ
元気に終われて
よかったです
 
 
丸1日、寝込んでいましたが
日付が変わらないうちに
お礼とご報告でした
 
 
楽屋で撮った写メは
またあらためてアップします
 
 
色々大変だったし
しんどかったけど
 
でもやっぱり
 
ショーがレビューが
大好きだなぁ〜
 
 

2011年10月28日

前髪

前髪こんなに立ちました
 
F1003194.JPG
 
ファイトー
 

2011年08月19日

シャンパーニュ ゲスト出演

遡り更新に戻りまして・・・


先週のことになりますが
私の一番の古巣であります老舗シャンソニエ
『シャンパーニュ』にゲスト出演させていただきました02B0320.gif

かれこれ20年以上歌い続けているとはいえ
シャンソンは大人の歌20110204091352.gif

錚々たるベテラン歌手が多くいらっしゃるため
そうそう出番はございませんDIMG0052.gif


ですのでこうして
老舗シャンソニエにゲストで出していただくのは
ありがたい機会であり、貴重な勉強の場であり

私にとって特別な時間なんですemojiF_02_017.gif


お盆前の金曜日

ご旅行や里帰りの方も多いので
お客様あまりいらっしゃらないかもな〜…と思っていたのですが

なんと1ステージから、ほぼ満席20110204091352.gif

ありがたい&嬉しい悲鳴でしたemojiF_02_001.gif


楽しい夜の、今日の素敵なメンバーですemojiD_02_013.gif

F1002682.JPG

左からピアニストの豊島裕子さん、宗久真紀さん、嶋本秀朗さんGBE1WR64.gif
撮影してくれたのは若手男性歌手の福田洋介さんカメラ
朝美かほるさんはもう着替えてしまったため
残念ながら参加ならずget.gif


お客様が貴重なステージ写真を
送ってくださったのでご紹介します1045.gif

DSCN4145.jpgDSCN4142.jpg

DSCN4146.jpg
仙台在住の美人歌手・宗久真紀さんsaz_i1112.gif

DSCN4151.jpg
久しぶりの嶋本秀朗さんとのデュエットsaz_i1112.gif
大ウケでしたemojiD_07_253.gif


途中ですが、タイムアップのため続きはまたemojiF_01_061.gif





2011年07月31日

素敵なごほうび

レビューライブの本番は
2日間とも本当に時間がなくて

みんな朝9時にメイクを始める前に食事したきり
終わるまで一切食事が出来ない状況でしたあせあせ(飛び散る汗)

初日は朝7:00頃にちょっと食べてから、次に食事したのは夕方7時近くたらーっ(汗)
気がつけば10時間以上食事していませんでしたがく〜(落胆した顔)

そんな私たちを気遣ってくださり
ゼリードリンクや軽食の差し入れもいただいたのですが
結局、ステージの間には食べられず・・・バッド(下向き矢印)
(でも家に帰ってから、朝ごはんなどに美味しくいただきましたぴかぴか(新しい))

だから終演後はおなかぺこぺこふらふら

そんな状況でしたから
思いがけないごちそうが嬉しくて嬉しくてemojiF_02_001.gif
りえっことスキップで駆けつけました〜かわいいるんるん


ビューホテル27階のフレンチレストランで
『巴里の夕べ』というコースをいただきましたぴかぴか(新しい)

F1002630.JPG
景色も最高ですemojiF_02_017.gif

F1002617.JPG
アミューズemojiF_02_017.gif

F1002616.JPG
海の幸と夏野菜のサラダ仕立て シャンゼリゼ風

F1002615.JPG
パンもふわふわemojiF_02_017.gif

F1002613.JPG
スープ・グラッセ”巴里の夕暮れ”emojiF_02_017.gif

F1002612.JPG
鮮魚のポワレ マルセイユ風ソースemojiF_02_017.gif

F1002611.JPG
お口直しのグラニエ アールグレーのシャーベットemojiF_02_017.gif

F1002609.JPG
牛フィレ肉のソテー カフェ・ド・パリ風
ジャガイモのポム・ヌフと旬の野菜を添えてemojiF_02_017.gif

F1002607.JPG
本日のデザートemojiF_02_017.gif


普段は外食しても和食系かイタリアンが多いので
たまのフレンチはテンションが上がりますin00040001.gif

昔の日本人みたいですかねexclamation&question

でも、シャンソンにレビュー発祥の地であるパリは
やっぱり憧れの街だし

レビューの後の
しかもおなかぺこぺこな時にいただいたこのフレンチは
場所や(国際劇場があった浅草ビューホテル)
景色やパリの気分も含めて
最高のごほうびでしたemojiF_02_017.gif


食事の後もおしゃべりは尽きず
夜遅くまでやっている喫茶店に移動喫茶店

昭和30年から営業してらっしゃるという『ペガサス』
F1002604.JPG

F1002606.JPG
昔ながらの喫茶店で懐かしい味のするココアをいただきましたemojiF_02_017.gif

F1002605.JPG
楽しかったね〜20110204233610.gif

充実の1日でした20110204233610.gif

やっと安心して眠れますemojiF_01_061.gif(笑)

ステージフォト

スタスレビューライブの写真をアップします208439.gifemojiF_02_017.gif

F1002627.JPG

F1002628.JPG
ソロで歌わせていただいた『ボラーレ』emojiF_02_017.gif


F1002629.JPG
ラストの『ポップスメドレー』が終わりご挨拶emojiF_02_017.gif


ここからはバックステージemojiF_02_017.gif

F1002622.JPG
『ココナッツベイビー』の衣装でemojiF_02_017.gif

F1002626.jpg
りえっことemojiF_02_017.gif

F1002620.JPG
みんなでひしめき合ってプリクラ風にemojiF_02_017.gif
なにげに顔がヘンですが(笑)


この下の3枚は
準備したり、談笑したりしている女役さんの様子が
パリのレビュー小屋のバックステージのようで
キレイだな〜と思い、ついつい撮っちゃいました208439.gif

F1002619.JPG

F1002624.JPG

F1002618.JPG

ブレ具合もいい感じキスマークぴかぴか(新しい)

少しですが雰囲気感じていただけたかなexclamation&question
写真のご紹介でした〜emojiF_02_001.gif

無事終了!

スタスレビューライブ
無事に終了いたしました
 
実は時間やスペース的なものなど
環境がキビシいステージでしたが
みんなで力を合わせて
ガッツで乗り切りました
 
足元の悪い中を
お越しくださったみなさまに
心から感謝申し上げます
 
本当にありがとうございました
 
 

2011年07月30日

スタスレビューライブ

無事に初日開けて
あと3ステージを残すのみです
 
 
スタス初めてのライブショー
どんな風になるのか見当がつかず
 
金曜日は時間帯も早くて
『お客様来てくださるのかな?』と
不安に思っていましたが
 
なんとなんと
雨の中たくさんの方がいらしてくださり
満員御礼でした
 
 
しかも
掛け声や手拍子で
大いに盛り上げてくださり
 
い〜い雰囲気の中で
歌い、踊らせていただきました
 
今日はさらにブラッシュアップして
お届けしたいと思います
 
ネタバレになっちゃうけど
雰囲気を感じていただきたいので
写真を一枚だけ
 
 
 
今日は一時半と三時が完売
カウンターか立ち見でよろしかったら
ご入場いただけるかもしれません
 
12時からの回は
まだお席がご用意出来ます
 
今日もあいにくの空模様ですが
 
みなさまのお越しを
心からお待ちしています
 

2011年07月28日

これまた

これまた明日に備えて
美容院へGO
 
 
予約時間までちょっとお茶
 
 
 
いつもの美容院
渋谷『English rose』の店先に
なんと、しあわせの青い鳥が
 
いつも夜行くのでその頃には
この子たちはもう
奥に引っ込んで寝ているらしい
 
これまた縁起ヨシ
 
 
 
 
櫛田さんにおまかせして
カラー&カット
 
とっても安心です
 
 
さ、あとはジェルネイルを取るだけだ〜
 
男役でキラキラの爪は
マズいので取るのですが
 
気に入ってたのでちょっと残念
 
 
でも、最近の宝塚の男役は
ネイルしてたりするよ〜って
小耳に挟みましたが…本当かな
 
 
ま、とりあえずオフしまーす

勝つ!

明日、元気いっぱい頑張るために
浅草で美味しいものでも食べようと
 
リハーサルの後に
みんなでウロウロ
 
たどり着いた先は…
 
 
『井泉』のとんかつ
 
活を入れて自分に勝つ
 
 
何となく縁起かつぎ
 
とにかく
おいしゅうございました
 
大満足のとんかつメンバーは
左から瞳子ちゃん、りえっこ、芹さん
 
こうして改めて見ると
美女軍団ですな〜
 
 
明日、明後日の
スタスレビューライブ
 
みんなで力を合わせて
がんばるぞ〜
 

2011年07月08日

七夕シャンパーニュ

昨夜はシャンパーニュでの
七夕コンサートでした
 
 
仙台で活躍中の歌手
初共演の宗久真紀さんと
 
お久しぶりにご一緒した
ゲストの室田純子さん
 
美し〜いお二人に挟まれて
ひとりだけキャラ違い
 
 
でもそれで結構メリハリ効いて
バランスはよかったような
 
 
ピアノの中尾博行さんも
初共演でしたが優しく楽しい方で
 
素敵な演奏でしっかりと支えてくださり
安心してのびのびと歌えました
 
 
私は天の川をイメージした
ドレスを着ました
 
見えないけど
 
 
宗久真紀さんは
パッと見た感じは
シャンソンと言うより
ジャズシンガーのようで
 
現代的でおしゃれな方
しかも、性格も◎で
 
来月の私のゲスト出演の日に
またご一緒出来るのが
今からとっても楽しみです
 
 
その後、素敵なダイニングカフェへ
 
 
 
実は二回目のステージの途中で
今日、朝からまともに食べていないことを
ふと思い出し
 
急にお腹が空き始め
最後まで保つか不安になりました
 
で、最後にご馳走にありつき
めでたしめでたし
 
ステージ後、たくさんのお客様に声を掛けていただき
とても嬉しく、励みになりました
 
本当にありがとうございます
 
またお目にかかれますように
 
 
 
 
 

2011年03月11日

感想

深夜に起き出して、雑務をこなしておりました夜

一段落したのでコーヒーブレイク&ブログタイム喫茶店ペン


『Heroines』に関して
たくさんの感想を寄せていただいていますぴかぴか(新しい)

ありがたいことに
かなり熱い、嬉しい感想が多いですemojiF_02_018.gif



ただ、耳に入ってくる感想というものは
大抵がいいことばかりで

酷評というものは本人たちの耳には
なかなか入って来ないものです

だから、舞い上がらないように
こんな時ほど、兜の緒を締めなおさねばなりませんダッシュ(走り出すさま)



ある方がおっしゃった言葉です
『公演の感想アンケートは
 一番の酷評に一番価値がある』と

『その1枚のために取るようなものだ』と目


誉め言葉は誰でも嬉しいものです20110204235753.gif
私だって、誉めていただけば
すごーーーーーーーーく、嬉しいですemojiF_02_003.gif
超、超、超〜〜〜嬉しいのです20110205015757.gif


ただ、常に色々な意見に耳を傾けて、吸収できる柔軟性や
真実の言葉を見抜く心の眼を持っていたいと
常に心がけています20110204235523.gif


それでも、今回、特別な何かを感じてくださった方が
たくさんいらしたのだなぁ、と言うことを
日を追うごとに実感しています20110204235449.gif

私がステージを作る時に一番目指すことは
『人の心を動かしたい』ということです

『綺麗』 『カッコいい』 『上手い』 『素敵』 『楽しい』
色々な要素を取り入れたいとは思いますが
それは決して最終目標ではなく

とにかく『何かを感じて欲しい』と強く願いながら
ステージを作ります


だから今回、『感動した』『心が震えた』『キュンキュンした』
というような言葉を、たくさんの方からいただけたことが
心から心から、嬉しいですぴかぴか(新しい)


どうしても観る目がシビアになりがちな
同業者の仲間たちが

目を潤ませながら
時には号泣しながら
感想を語って行ってくれました20110205010345.gif

お世辞や、とりあえずのねぎらいの言葉ではなく
心から賛辞だと、私は感じました

本当に、本当に、嬉しかったです20110205010123.gif


そんな仲間たちのなかでも
ブログをやっていて、私のページからもリンクさせてもらってる
『桑原奈々ちゃん』や『白純ももちゃん』が
素敵な感想をアップしてくれていましたかわいい

ご本人たちの許可を得て
ここにご紹介させていただきますハートたち(複数ハート)


『奈々のお部屋にようこそっ2』

スタスで一緒にステージに立っていた『桑原奈々ちゃん』のブログです
今現在は故郷に戻り、東京と地元を行き来しながら
『7bitz』と言うバンドやソロでライブ活動をしていますカラオケ

とっても綺麗な声でNHKのど自慢で優勝したこともexclamation×2
スタス時代はディナーショーで一緒に歌ったりしてましたるんるん

最近ではクリスタルのショーにも歌姫として出演していましたキスマーク

ヒロインズ紹介記事
http://ameblo.jp/7bitz/entry-10823147047.html

あ、そういえば・・・
『レビューガール新春歌合戦』の時も
奈々ちゃんは本当にブログの更新がマメで、出演者の誰よりも詳細な
素晴らしいレポートを書いてくれていました
私なんてアップすら出来なかったのに・・・がく〜(落胆した顔)
てなワケで、そちらもご紹介させていただきます黒ハート

新春歌合戦 紹介記事
11日の記事 http://ameblo.jp/7bitz/day-20110111.html
12日の記事 http://ameblo.jp/7bitz/day-20110112.html
※2日に渡って書いてくれていますが、メインは12日の記事ですぴかぴか(新しい)

奈々ちゃん、今週日曜日(13日)には東京でライブがあるそうかわいい
興味のある方は、ぜひ応援に行ってあげてくださいねP03.gif


『すももももももMOMOのうち〜♪』

元OSKの女役さん『白純ももちゃん』のブログです

スタスで一緒に踊っていたこともあるし
コボちゃんとはサンリオピューロランドで一緒にお仕事したり
早乙女太一さんのお仕事でりえっことツアー回っていたり
何かとヒロインズメンバーとご縁のある方です20110207020035.gif

美人でしっかりしていてサバサバしていて
自分の意見をしっかり持っているももちゃんが
とっても楽しかった黒ハートと心から言ってくれているのが分かり
すごく、嬉しかったですemojiF_02_017.gif

ヒロインズ紹介記事
http://ameblo.jp/momo44momo/page-3.html#main

現在妊娠中で、もうすぐママになりますかわいい
私の歌声に、お腹の赤ちゃんがものすごく反応していたそう20110205010221.gif
ももちゃん、きっと素敵なママになるんだろうな〜20110204091920.gif



他にも・・・読んでいてこちらが感動してしまうような
素敵なメール、たくさんいただいています20110204093109.gif

ご紹介は出来ませんが、本当に本当に心から嬉しくて、宝物ですemojiF_02_003.gif

みなさん、ありがとうございます20110205010123.gifemojiF_02_018.gif


ヒロインズ関係の記事、まだまだ続く予定、です
飽きちゃったら、そっと教えてね20110205015707.gif




2011年03月09日

お花&お花♪

いつも、公演の時はお花よりお菓子などを
いただく事が多いのですがバースデー
(まさに、花より団子exclamation×2)

今回はテーマが『ヒロインかわいいぴかぴか(新しい)』だったせいでしょうか

素敵なお花をたくさんいただきましたemojiF_02_035.gif

F1002514.JPG

F1002515.JPG

F1002516.JPG

F1002517.JPG

青いバラ、赤いバラ、白いバラ…麗しい〜ぴかぴか(新しい)

他にも黄色いカラーの鉢植え(これまた、超〜センスがよくてemojiF_02_017.gif)や
やっぱり青いバラのブリザードフラワーなどいただき
とっても嬉しかったですemojiF_02_003.gif

美しいお花を眺めながら
美味しいおやつをコツコツ消化しています喫茶店(笑)

しかし…
私のブログ、最近カキコミなさすぎですよね〜あせあせ(飛び散る汗)(爆)

まったくひと気がないんですが、実は見てくださってる方は
すごーーーーく増えてるんです20110204234041.gif

私が理屈っぽ過ぎて、みんな引いちゃったのかな〜20110205020951.gif

ホント、全然怖くないんで(爆)
みなさん気軽に書いてってくださいな〜20110205015835.gif

また時間がある時に理屈っぽいこと書〜こうっと20110205010147.gif

では、また20110204234221.gif

ラブ注入256719_19.gifRIO

2011年03月08日

ステージ写真!

私は本当に時間がなくて
写メも撮る余裕がなかったのですが
 
美しいヒロインたちはかわいいぴかぴか(新しい)
合間に撮影大会などして
なかなか盛り上がっていました
 
そんな中、知らない間に
私の写真も撮ってくれていたようで
 
ゲネ前の通し稽古の時
舞台袖の階段で
私の歌を聴いていた
るりるり&こぼちゃんを
まいかちゃんが激写
 
 
なかなかいい画が撮れています
 
 
そして本番は
 
F1002521.JPG
 
こんな感じになりましたemojiF_02_017.gif
これは『She』ですねemojiF_02_017.gif撮影はこぼちゃん20110204091240.gif
 
 
2011030519470000.jpg
 
こちらは『My Way』
私の後方でまいかちゃんが踊っていますemojiF_02_017.gif
 
なんか使用前・使用後って言う雰囲気が面白いし
 
いかにもバックステージ!って感じで
とっても気に入っている写真です20110204091920.gif
 
まいかちゃん、こぼちゃん、ありがとう〜emojiF_02_001.gif

2011年03月06日

終わりました・・・

おかげさまで『Heroines』無事に終了いたしましたぴかぴか(新しい)

儚い夢の世界・・・
本当に一瞬の出来事だったような・・・emojiF_02_017.gif

こだわり抜いて選んだ大好きな音楽に乗せて
私の頭の中に思い描いたイメージが
次々に実現していく・・・

この悦びぴかぴか(新しい)


私の描くヒロイン像を、最後まで一緒に追い求めてくれた
誠意にあふれる出演者たち

なんの得にもならないのに、あふれ出る無償の愛で支えてくれた
スタッフのみんな

普通、ライブハウスでは到底出来ないような、細かい演出にも
すごい意欲とテクニックで完璧に応えてくださったタクトの音響、照明さん

そして、お忙しい中を会場まで足を運んでくださった大勢のお客様

他にも、きめ細かく、さまざまな面で色々な方に
たくさん助けていただきました

どれひとつ欠けても、今回のステージは成り立ちませんでした

出来ることなら、すべての方に、ひとりずつ手を握り
お礼を言って回りたいっ・・・20110205010345.gifemojiF_02_017.gif


でも、それは叶わないことなのでたらーっ(汗)
この場をお借りして、心からの感謝を・・・emojiF_02_003.gif


ヒロインズパンフレット外面.jpg

こちら、当日お配りしたパンフレットです20110205010147.gif

よくご覧ください
ヒロインたちが目覚めていますemojiF_02_017.gif

ヒロインズWEB.jpg
↑これが公演案内のフライヤー

そうなんです、あの日、ヒロインたちは目覚めたのですemojiF_02_017.gif


これは、『Heroines』を構想した一番最初から私の中にあったアイディアで
写真撮影した時には明確なイメージがありました

フライヤーを作成した時点で、そのイメージが半分実現し
このパンフレットで完結しました


実はフライヤーもパンフレットも私がデザインしたのですが
パンフレット作成の頃、すさまじく忙しく
一旦あきらめかけましたバッド(下向き矢印)

と、言うのも、写真を綺麗に切り抜く加工がかなり大変なので
時間的にももう無理かな・・・と

フライヤーと同じ写真でもいいか・・・と見比べ眺めていたのですが
やっぱり・・・どうしても、こだわり捨てられませんでした20110204234056.gif

でも、捨てなくてよかったemojiF_02_017.gif

ヒロインたちはすごく感激して喜んでくれたし
私も自己満足ではありますが、心底納得の仕上がりでした20110204091920.gif

って、こんなことばっかりやっているから
大変なんだよ・・・と自分にツッコミ20110205020951.gif


今回のステージを観て、感動して涙を流してくださったお客様も大勢いらして・・・
みなさん、終演後、一生懸命言葉をかけてくださいました

想いが伝わったんだな、って
本当に、嬉しかったですemojiF_02_001.gif

ヒロインたちがみんなそれぞれに輝いて、美しくて、キラキラしていたと
たくさんの方が言ってくださいましたemojiF_02_017.gif

ありがとうございます20110204091557.gif

最高の勲章、いただきましたemojiF_02_035.gif



私はもう、まったくというほど写真が撮れなかったのですが
みんなが撮った写メが集まって来ておりますので
おいおいアップしますねカメラ

お越しいただけなかった方も
楽しみになさっていてくださいP03.gif


ああ、またこんなに長くなっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

取り急ぎ、御礼とご報告までぴかぴか(新しい)
×

