スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2005年06月16日

6/11宝塚&中華街(*  ̄▽ ̄*)♪

超〜久しぶりに宝塚を観て参りました〜!

横浜での地方公演の招待券を頂き、平川ちゃんと共に喜び勇んで横浜へGO!

公演は面白かったですよ〜(*^▽^*)豪華絢爛で美しい〜☆★☆
宝塚は本当に夢の世界ですね。

後ろに座ってた方たちは初めて宝塚をご覧になるのか、反応がいちいち新鮮!
『キレイ〜!』『カッコイイ〜☆』『ステキ〜!』『細〜い!』などなど・・・。
私も初めて観た時の感動を思い出しました(* ̄▽ ̄)。oO

15歳のあの時、宝塚を観ていなかったら今の私はいなかったでしょう。
男役などやる事もなく、まったく違う人生になっていたのかな?
そう思うと不思議です☆

image/mirror-moon-2005-06-16T23:50:10-1.jpg
今日のトップは和央ようかさんと花總まりさん。
二人ともトップが長いので実力と安定感があり、安心して楽しめました♪
これがパンフレットの表紙で〜す。

image/mirror-moon-2005-06-16T23:49:19-1.jpg
宝塚を堪能した後は関内辺りをお散歩。
横浜ってやっぱり街並みが素敵ですよね(゜∀゜)
珍しく写真たくさん撮りました!
まずは山下公園の噴水前で・・・☆
なかなか良いカンジに写ってます!平川ちゃん上手〜い!
良い仕事してるよ(* ̄^ ̄)bグッジョブ!

image/mirror-moon-2005-06-16T23:48:23-1.jpg
これは氷川丸かな…?
近寄らなかったけど多分そう(←無責任)。
港は気持ちいい〜(´▽`)。・*゜:・.。

image/mirror-moon-2005-06-16T23:47:18-1.jpg
こんな案内板にも情緒あり。
思わずパチリ☆

image/mirror-moon-2005-06-16T23:46:13-1.jpg
調子に乗ってポーズ!
またまた平川ちゃんGood Job!(* ̄^ ̄)b

image/mirror-moon-2005-06-16T23:44:14-1.jpg
お礼に平川ちゃんもパチリ☆決まってるよ〜!
さすがに宝塚観たばっかりだね…って失礼?( ノ゜Д゜)<オイッ!

image/mirror-moon-2005-06-16T23:43:04-1.jpg
中華街に到着〜!
お土産にお約束の肉まんや甘栗を購入(゜∀゜)ワーイ♪

その後更にチケットを下さった方のお宅に乱入〜(ノ・∀・)ノワーイワーイ♪♪
手作りの美味しいお料理をご馳走になり、大々満足な充実した1日となりました♪

久しぶりの休日らしい休日でした(。^_^。)
本当にありがとうございました★☆★☆★☆★☆★☆
この記事へのコメント
平川でーす(  ̄Д ̄)
宝塚なかなか楽しかったですね
写真載せていただいてありがとうございました
この写真、いいですかあ???
自分としてはいまいち・・・(/∀\*)
散々散歩したように書かれていますが
通っただけ・・・ボソッ・・・
梨央さんのブログはたくさん写真が載っていて
楽しいですね
これからも、更新頑張ってください
Posted by 平川 at 2005年06月21日 00:02
おぉ!平川氏!カキコありがとう〜♪

中華街は確かに通っただけだけど…あの時おニューのサンダルで血を流しながら『もう歩けないーっっっ!!!』とおっしゃったのは平川さんでは(-_-)?

写真も素敵ではないの!贅沢だね〜。
でも楽しい一日でした!
ありがとうね♪

平川氏もホムペ更新頑張って下さ〜い!


Posted by 梨 at 2005年06月21日 18:10
宝塚&横浜!!

どちらもいいですね〜。一時期、横浜市民であった私にとっては非常に懐かしいです。横浜は第二の故郷と言えます。横浜市金沢区、京急の金沢文庫駅近くに住んでいました。今は八景島シーパラダイスでにぎわっていますが・・・。

で、当時、平日は仕事を定時(17時)に終え(大学病院に勤務していたので17時には帰れました)、家には帰らず石川町駅で下車。元町通りを歩いて、山下町のライブハウスに週に3日位は通っていました。

宝塚も懐かしい。何回か見てますが、普通に電話予約でチケをとると、2階席の後ろ位の席しか取れません。一時、コネのある人と知り合い、2列目とかの良席で何回か見ました。

ちなみに、家にあるパンフで一番新しいのが平成12年10月、星組公演、稔 幸の「黄金のファラオ」でした。これが最後に見た公演です。
Posted by フレスカ at 2005年06月21日 22:58
フレスカさんいらっしゃいませ!

そうですか、横浜に住んでらしたんですか。
横浜はいい街ですよね〜(。^_^。)
石川町のライブハウスとは・・・シブい!!

宝塚は本当に最近チケット取れないですよね〜。
私は大好きだったトップさんが退団してからは
ほとんど観ていないんです。
頑張ってチケット入手する情熱がなくなってしまって(⌒.⌒;)

でも久しぶりの宝塚楽しめましたよ!
今度はいつ観に行けるかな〜?

また遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ
Posted by 梨央♪ at 2005年06月24日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4408264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花總まり
Excerpt: 花總まり 花總まり(はなふさ まり、東京都出身、2月28日 - )は宝塚歌劇団の宙組 (宝塚歌劇)|宙組娘役トップスター。愛称は「ハナ」。Wikipediaより引用...
Weblog: エンターテイメント情報
Tracked: 2005-08-07 05:29
×

