スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2011年03月11日

感想

深夜に起き出して、雑務をこなしておりました夜

一段落したのでコーヒーブレイク&ブログタイム喫茶店ペン


『Heroines』に関して
たくさんの感想を寄せていただいていますぴかぴか(新しい)

ありがたいことに
かなり熱い、嬉しい感想が多いですemojiF_02_018.gif



ただ、耳に入ってくる感想というものは
大抵がいいことばかりで

酷評というものは本人たちの耳には
なかなか入って来ないものです

だから、舞い上がらないように
こんな時ほど、兜の緒を締めなおさねばなりませんダッシュ(走り出すさま)



ある方がおっしゃった言葉です
『公演の感想アンケートは
 一番の酷評に一番価値がある』と

『その1枚のために取るようなものだ』と目


誉め言葉は誰でも嬉しいものです20110204235753.gif
私だって、誉めていただけば
すごーーーーーーーーく、嬉しいですemojiF_02_003.gif
超、超、超〜〜〜嬉しいのです20110205015757.gif


ただ、常に色々な意見に耳を傾けて、吸収できる柔軟性や
真実の言葉を見抜く心の眼を持っていたいと
常に心がけています20110204235523.gif


それでも、今回、特別な何かを感じてくださった方が
たくさんいらしたのだなぁ、と言うことを
日を追うごとに実感しています20110204235449.gif

私がステージを作る時に一番目指すことは
『人の心を動かしたい』ということです

『綺麗』 『カッコいい』 『上手い』 『素敵』 『楽しい』
色々な要素を取り入れたいとは思いますが
それは決して最終目標ではなく

とにかく『何かを感じて欲しい』と強く願いながら
ステージを作ります


だから今回、『感動した』『心が震えた』『キュンキュンした』
というような言葉を、たくさんの方からいただけたことが
心から心から、嬉しいですぴかぴか(新しい)


どうしても観る目がシビアになりがちな
同業者の仲間たちが

目を潤ませながら
時には号泣しながら
感想を語って行ってくれました20110205010345.gif

お世辞や、とりあえずのねぎらいの言葉ではなく
心から賛辞だと、私は感じました

本当に、本当に、嬉しかったです20110205010123.gif


そんな仲間たちのなかでも
ブログをやっていて、私のページからもリンクさせてもらってる
『桑原奈々ちゃん』や『白純ももちゃん』が
素敵な感想をアップしてくれていましたかわいい

ご本人たちの許可を得て
ここにご紹介させていただきますハートたち(複数ハート)


『奈々のお部屋にようこそっ2』

スタスで一緒にステージに立っていた『桑原奈々ちゃん』のブログです
今現在は故郷に戻り、東京と地元を行き来しながら
『7bitz』と言うバンドやソロでライブ活動をしていますカラオケ

とっても綺麗な声でNHKのど自慢で優勝したこともexclamation×2
スタス時代はディナーショーで一緒に歌ったりしてましたるんるん

最近ではクリスタルのショーにも歌姫として出演していましたキスマーク

ヒロインズ紹介記事
http://ameblo.jp/7bitz/entry-10823147047.html

あ、そういえば・・・
『レビューガール新春歌合戦』の時も
奈々ちゃんは本当にブログの更新がマメで、出演者の誰よりも詳細な
素晴らしいレポートを書いてくれていました
私なんてアップすら出来なかったのに・・・がく〜(落胆した顔)
てなワケで、そちらもご紹介させていただきます黒ハート

新春歌合戦 紹介記事
11日の記事 http://ameblo.jp/7bitz/day-20110111.html
12日の記事 http://ameblo.jp/7bitz/day-20110112.html
※2日に渡って書いてくれていますが、メインは12日の記事ですぴかぴか(新しい)

奈々ちゃん、今週日曜日(13日)には東京でライブがあるそうかわいい
興味のある方は、ぜひ応援に行ってあげてくださいねP03.gif


『すももももももMOMOのうち〜♪』

元OSKの女役さん『白純ももちゃん』のブログです

スタスで一緒に踊っていたこともあるし
コボちゃんとはサンリオピューロランドで一緒にお仕事したり
早乙女太一さんのお仕事でりえっことツアー回っていたり
何かとヒロインズメンバーとご縁のある方です20110207020035.gif

美人でしっかりしていてサバサバしていて
自分の意見をしっかり持っているももちゃんが
とっても楽しかった黒ハートと心から言ってくれているのが分かり
すごく、嬉しかったですemojiF_02_017.gif

ヒロインズ紹介記事
http://ameblo.jp/momo44momo/page-3.html#main

現在妊娠中で、もうすぐママになりますかわいい
私の歌声に、お腹の赤ちゃんがものすごく反応していたそう20110205010221.gif
ももちゃん、きっと素敵なママになるんだろうな〜20110204091920.gif



他にも・・・読んでいてこちらが感動してしまうような
素敵なメール、たくさんいただいています20110204093109.gif

ご紹介は出来ませんが、本当に本当に心から嬉しくて、宝物ですemojiF_02_003.gif

みなさん、ありがとうございます20110205010123.gifemojiF_02_018.gif


ヒロインズ関係の記事、まだまだ続く予定、です
飽きちゃったら、そっと教えてね20110205015707.gif




この記事へのコメント
まだまだ飛び出すヒロインズのエピソードが楽しみです^^

私とももちゃん、実はサヴァビアンに初出演したときにダブルだったのです!
歳も同じで意気投合したのが最初の出会い♪
スタスでも入れ違いだったしサヴァでも一緒に踊ったことはないのですけど・・・
この世界狭いですね(笑)
Posted by 奈々 at 2011年03月11日 09:56
奈々ちゃん

週末にお返事やメールも一気にしよう!
なんて思っていたら、あの地震・・・!

怖かったね・・・
今日、伺うつもりだったライブも延期で
とっても残念だけど、賢明な選択だと思います

次回、楽しみにしているからね!

そして、ももちゃんと知り合いだったとは・・・
本当に狭い世界だよね!!!

だから、絶対に悪いこと、いい加減なこと
出来ないんだよね〜(苦笑)

落ち着いたら、ライブ必ず応援に行きます!
こんなときこそ心のこもった歌を・・・

お互い、がんばろう!



Posted by 梨央♪ at 2011年03月13日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

