スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2010年11月29日

間に合わなーい(@_@;)

ブログのアップが滞っておりますたらーっ(汗)

ネタたまり過ぎで追い付かなーいダッシュ(走り出すさま)
間に合わなーいあせあせ(飛び散る汗)

もう、どんどん行くしかないexclamation×2

仕方ないので、かなり、乱暴にイキマスパンチ

以前ちょこっとレポートした
初音さん&タッキー主催の
シャングリ・ラ・ホテル東京のお仕事ぴかぴか(新しい)

写真いっぱい来たのでアップしまするんるん

CIMG1389.jpg
これから本番、がんばるぞー!と
お部屋を出る直前の集合写真ぴかぴか(新しい)

が、ここまでが超〜バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1379.jpgCIMG1380.jpgCIMG1381.jpg
CIMG1382.jpgCIMG1383.jpgCIMG1384.jpgCIMG1386.jpgCIMG1387.jpgCIMG1388.jpg

ギリギリ化粧を終えて、間もなく本番exclamation×2
会場近くのお部屋に移動して待機ひらめき
みんなおさらいに必死exclamation×2
CIMG1391.jpg

さて、本番ぴかぴか(新しい)
平川ちゃんが袖から撮った写真ですカメラ
何となく雰囲気は伝わるかな?
どれが誰だかはご想像にお任せします黒ハート

CIMG1392.jpg
CIMG1393.jpgCIMG1395.jpgCIMG1397.jpgCIMG1399.jpgCIMG1400.jpgCIMG1402.jpgCIMG1403.jpgCIMG1404.jpgCIMG1405.jpg
おかげさまでご好評いただけたようでしたぴかぴか(新しい)

おつかれーぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)るんるんお部屋に戻って、みんなで記念撮影カメラ

1.jpg
CIMG1408.jpg

で、お部屋をダッシュで片付けて…
また記念撮影〜カメラ(笑)

CIMG1410.jpg
CIMG1412.jpg
やっと素敵なお部屋に戻ったので
みんな意味もなく気取ってポーズかわいい

写真いっぱい撮ってくれた平川ちゃんを囲んでるんるん
お手伝いでも大活躍でしたぴかぴか(新しい)
CIMG1414.jpg


その後、ホテルのスカイラウンジで腹ごしらえレストラン喫茶店バー

CIMG1414.jpgCIMG1417.jpg

これだけ写真があるのが奇跡のような
忙しい一日でした〜夜

2010年11月24日

赤坂で♪

赤坂の地域イベントで友人が踊ると聞きつけ行って参りました電車

赤坂区民センターまつりるんるん
35分ほどのレビューショーぴかぴか(新しい)

F1002037.jpg
えりちゃん&みこちゃんかわいい
なんと双子の姉妹です揺れるハート

代表のえりちゃんこと『春枝りこちゃん』は
色々なショーに出演しているので
私の知っている人もたーくさん応援に来ていましたよわーい(嬉しい顔)

サヴァビアンのりょん(田中涼子)や
Aカンパニーの麻生ちゃん(麻生侑希)、有沙さん(有沙美樹)にも会いましたexclamation

出演者はOLさんとか、普通に働いている人ばかりexclamation
しかも、もうかなり長いことショーの自主公演に
参加しているメンバーでするんるん

お仕事の合間に一生懸命練習しての晴れ舞台ぴかぴか(新しい)
みんな、ステージが好きなんだな〜と
懐かしく、楽しく拝見しましたるんるん

終演後は梅ちゃんとミーティング09dd51b0.gif
F1002044.jpg

F1002041.jpgF1002042.jpgF1002043.jpg

ごはん食べながらぺちゃくちゃ…レストラン喫茶店
話が弾みましたるんるん

そうそうダッシュ(走り出すさま)
赤プリがクリスマスイルミネーションになっていましたemojiD_03_050.gif

F1002040.jpg

今年が見納めのこのイルミネーション20091030103606.gif
大勢の人が写真に収めていましたよカメラ

時代は変わっていくんだな〜…
そして今年もあとちょっと!

年末も走りまくりです20091003171348.gif



2010年11月19日

おみやげおやつ♪

おみやげでいただいたおやつ0000006175.gif

アメリカみやげstart.gif
F1001924.jpg

北海道みやげstart.gif
F1001875.jpg

台湾みやげstart.gif
F1002050.jpg

楽しい〜09dd51b0.gif20090923210308.gif

この『美味しいものを、ちょっとずつ』感がたまりませんdeco_10.gif

ごちそうさま〜dcp2103.gifP03.gif

2010年11月18日

和太鼓コンサート 和太鼓コンサート は・や・と 和太鼓コンサート は・や・と 和太鼓コンサート!

かなーり前のことですが…

は・や・と 和太鼓コンサート
鼓舞劇「夢・天下 ~信長・光秀・秀吉~」
を見て参りました目ぴかぴか(新しい)

F1002034.jpg

hayato_01.jpg
は・や・と のみなさんにはスタスで
太鼓の指導をしていただいており
大変大変、大〜変お世話になっております20091030103606.gif

優しくて厳しい、イケメン三兄弟ですかわいい

『は・や・と』のホームページ
http://ha-ya-to.com/top-page.shtml

今回の公演は、これまたスタスの振付師として
大変大変、大〜〜変お世話になっている
『花柳栄輔先生』の演出・構成・振付によるものです

内容はコチラひらめき

和太鼓兄弟ユニット「は・や・と」による
オリジナル鼓舞劇シリーズ。

兄弟ならではの演奏と和太鼓でおりなす
オリジナル太鼓ミュージカルともいえる鼓舞劇。

今回の「夢・天下」は織田信長を中心に
明智光秀、豊臣秀吉をモチーフとした、戦国武将の物語。

確かな伝統を礎に表現される新しい和太鼓の世界に、乞うご期待!


はい、超ご期待して、みんなで拝見いたしました〜るんるん

F1002027.jpgF1002030.jpg

F1002028.jpgF1002029.jpg
劇場は北千住「シアター1010」
丸井の11階にある、新しくて豪華なホールです1FL0517.gif

内容は…

『素晴らしかった〜…ぴかぴか(新しい)

斬新な演出と、確かな技術ぴかぴか(新しい)
それから情熱ぴかぴか(新しい)

こんな素晴らしい方々に指導していただけて
こんな素晴らしい方に振付していただけて
本当にしあわせな私たちです20090923205834.gif20090831193128.gif


終演後はみんな感激してハイテンションexclamation×2

F1002033.jpg

F1002031.jpg
公演ポスターを囲んで記念撮影カメラ

演出・振付の栄輔先生にお会いしました09dd51b0.gif
F1002032.jpg

先生にみんなで感激を伝え20090923210308.gif20091003171348.gif


その後はとりあえずミニ宴会exclamation&questionキスマーク

F1002035.jpgF1002036.jpg
F1002038.jpg

北千住の夜は、賑やかに更けましたビール夜

2010年11月16日

プレゼント♪

素敵なプレゼントを
たくさんいただきました
 
まずは
アリスのブックカバー
毎日本を持ち歩く私には必需品ですっ
 
中も色違いでとっても可愛い
しおり代わりに挟む紐も凝っていて、超お気に入り
 
 
ちなみに今読んでいるのは
ダン・ブラウンの『天使と悪魔』
 
上中下巻の大作で、もうすぐ読み終わりますが…
 
どうしたらこんな緻密で壮大なストーリーを考えつくのだろう
と、驚愕しっぱなしです
 
さて、話は逸れましたが
プレゼント2点目
 
ひめたんバッグハンガー
きゃあああああ〜
カワイイ〜
包みを開いた瞬間に悶絶
 
なんとこれも手作りです
しかし…ツボにハマり過ぎっ(笑)
もう、たまりません!
 
 
さてさて最後は…
 
セージの葉っぱ
 
F1002157.JPG
 
 
『いただいたクリスタルのブレスレットが
曇って来ちゃったよ〜』
とSOS連絡したら
 
水晶とセージの葉っぱで浄化してくれました
 
そして、自分で浄化出来るようにと
セージの葉っぱをくれました
 
 
キメ細やかな心遣いに感激
 
 
どれも本当に
嬉しい嬉しい
プレゼントでした
 

2010年11月15日

シャングリ・ラ・ホテル東京で♪

東京駅に隣接した
「シャングリ・ラ・ホテル」にて
ショーのお仕事をさせていただきました〜ぴかぴか(新しい)

スタスが終わってからすぐにリハーサルに突入〜ダッシュ(走り出すさま)

F1001968.jpg

F1001970.jpgF1001967.jpg
短期間のリハーサルだったため、みんな真剣exclamation×2
空き時間もビデオを入念にチェック目

リハーサル中にもお楽しみありかわいい
今回のお仕事の主催である初音さんやタッキーのお招きで
ハヤシライスパーティ開催ぴかぴか(新しい)

F1001972.jpgF1001973.jpg
すっごく美味しいごちそうでするんるん

F1001975.jpgF1001974.jpg
和気あいあい揺れるハート

お腹一杯食べた後はポロン&タバサと遊んびました〜1FL0517.gif
F1001980.jpgF1001978.jpg
F1001988.jpgF1001986.jpg
アキレス腱を必死でかじる姿が可愛い〜0000010431.gif



さて、当日1FL0517.gif


ホテルの内装の素晴らしさに一同感動ぴかぴか(新しい)

お手伝いに来てくれた矢部っちや
初音さん&タッキーに
無理やりポーズを指定し素敵写真を激写カメラ
F1002054.jpgF1002057.jpg

私もナルシー写真撮って遊びたかったけど
なにしろスッピンだったので断念20100724180034.gif
F1002056.jpg
でも目線入りで、一枚だけ撮ったのをご紹介(笑)

控室代わりのお部屋も、豪華〜1FL0517.gif
F1002060.jpgF1002059.jpg
あっという間にみんなの荷物が広がって
ぐちゃぐちゃになったので、ベッドと洗面所だけご紹介1FL0538.gif

ここから本番までは超〜バタバタあせあせ(飛び散る汗)

なので終演後の写真しか
自分では撮れませんでしたふらふら

F1002065.jpg
酒匂るりちゃん&瀬戸美月ちゃんと1FL0517.gif

F1002062.jpg
小堀彩子ちゃんと1FL0517.gif

F1002063.jpg
矢部っちと1FL0517.gif

F1002066.jpg
お手伝いに来てくれた平川和代ちゃんと1FL0517.gif

平川ちゃんが撮ってくれた画像があるので
余裕があったら、あらためてお衣装で撮った写真もアップしますねるんるん

すべて片付いてから、これまた素敵なホテルのスカイラウンジで
お食事&ティータイムレストラン喫茶店バー
F1002068.jpg

はぁああああ〜忙しかった〜ダッシュ(走り出すさま)

色々アクシデントありで慌ただしかったけど
とっても楽しいお仕事でした20090923205821.gif

みんな、ありがとう〜0000010431.gif

2010年11月12日

(/_;)

朝から電車の中で涙…
 
電車の中で悲しい小説は
厳禁だと分かっていながら
 
 
胸に突き刺さる言葉がたくさん…
 
 
でも
隣にひめたんがいて
 
 
すぐに笑顔になりました
 
朝から心が洗われたなぁ
今日もいい一日にしよう
 
 

2010年11月11日

おはようございます!

おはようございます
おひさしぶりです
 
 
またまた更新滞りがちで
 
楽しみにしてくださってる方
(いるよね?)
本当にすみません
 
 
スタスが終わってからも結構忙しく
刺激的な日々を送っています
 
 
でも夜には毎日クタクタで
バタンと眠ってしまうため
なかなか更新出来ません
 
気軽に文章だけでも
写真一枚でも
アップすればいいのですが
 
中途半端な凝り性と言うか
オタク気質のため
 
ちゃんとアップしないと
気が済まず…
 
 
でも
近いうちにちゃーんと
色々更新しますので
 
懲りずにチェックしに
いらしてくださいね〜
 
 
とりあえず
元気でやってますよ〜の
ご報告まで

2010年11月04日

スタスに関するあれこれ…

スタスが終わって4日目

まだ4日しか経ってないなんて…exclamation&question
なんだか、もうものすごーく
昔のことのような気もします目

それでも、まだ記憶に新しいうちにひらめき
スタスに関するあれこれ、簡単にご紹介しまするんるん


公演中楽屋に来てくれたお友達の中から
私のブログによく登場する方々をご紹介黒ハート

F1001944.jpg
るりるり&うさぎちゃんかわいい

F1001945.jpg
麻希ちゃんかわいい

F1001958.jpg
ありあちゃんかわいい

他にもいっぱい来てくれましたが
写真撮れなかったりで…残念あせあせ(飛び散る汗)


楽屋の化粧前は…

左となりが住ちゃん揺れるハート
F1001940.jpg
メイク落としてるので遠くでピース(笑)

右隣が麻生ちゃん、そのお隣がまいかちゃんぴかぴか(新しい)
F1001939.jpg
麻生ちゃんもスッピンだけど、堂々としてます(笑)


リハーサル中は神経張り巡らせて頑張り…
F1001929.jpg

リハ終了後は、ぺこぺこのお腹を抱えて
寄り道をしたものでしたレストラン喫茶店ビール

F1001936.jpgF1001935.jpgF1001937.jpg
朝一リハの後、ココナッツ兄さんたちと
稽古場近くの喫茶店でサンドイッチを黒ハート


リハーサルが延長になった時は夜
お店がどこもやってなくてふらふら
自然とみんな近場の『王将』に…

F1001931.jpgF1001930.jpg
F1001932.jpgF1001933.jpg

レビューガール王将に集うぴかぴか(新しい)


大変なこともいっぱいありましたが…

楽しかったな〜…ぴかぴか(新しい)

この経験を糧に、また次のステージに向けて走り出しますexclamation×2どんっ(衝撃)

見守っていてくださいねぴかぴか(新しい)





2010年11月03日

終わりました〜!

スタス公演、無事に終わりましたexclamation×2

公演直前から、まったく余裕がなくなり
更新できずすみませんふらふら

私にとって楽しく、充実した公演でしたぴかぴか(新しい)

かわいいココナッツ・ベイビー
F1001943.jpg
F1001953.jpg

長年同じ釜のメシを食ってきた仲間exclamation&question
って感じの一体感が気持ちよかったわーい(嬉しい顔)
ココナッツ兄さんたちと
毎回、仲良く楽しく踊れましたるんるん

かわいい五穀豊穣
F1001955.jpg
とにかく桶太鼓が〜たらーっ(汗)
慣れるまで大変でしたふらふら
脚はもう、本当にアザだらけであせあせ(飛び散る汗)

年齢設定は22歳目
とにかく元気いっぱい跳ねまくれパンチとの御指示がく〜(落胆した顔)

でも、本番は最高に楽しくてハイテンショングッド(上向き矢印)
舞台上で疲れは一切感じませんでしたぴかぴか(新しい)


かわいい街角
F1001946.jpg
F1001956.jpg
これも楽しかったな〜黒ハート
最初パントマイムが出来るか不安だったけど
なんか大丈夫だったっぽいexclamation&question
みんな衣装を思い思いに工夫して
心から楽しんで演じていましたぴかぴか(新しい)
可愛い『チーム街角』のメンバーはあらためてご紹介します揺れるハート

かわいいフィナーレナンバー
F1001949.jpg
正統派白エンビぴかぴか(新しい)
今回のフィナーレはミュージカルナンバーの
メドレーになっていて、自然とワクワクしてきましたるんるん

フィナーレの前には女役さんのエイトの場面を
そして途中でラインダンスを
いつも花道で見ていましたが

みんなの頑張りや成長を実感して
毎日、ほんっと〜うに、感動してましたぴかぴか(新しい)

と、駆け足でレポートペンハートたち(複数ハート)

またあらためて、リハ中の写真なども
ご紹介しますね〜ハートたち(複数ハート)

雨の中お越しくださったみなさま
本当に本当に

ありがとうございましたexclamation×2

×

