スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2010年09月30日

歯医者さん

忙しい日々の中、歯医者に通っておりますたらーっ(汗)

歯医者さんには散々痛い目を見て来た私・・・ふらふら

良いお医者様にかかるためなら
片道1時間は当たり前exclamation

今は日吉の『真美デンタルクリニック』に通っております電車
F1001619.jpg

ダンサーにも、バレリーナやヒップホップダンサーがいたり
JAZZが得意だったり、タップが踏めたり・・・と
さまざまなタイプがいるように

歯医者さんにも得意分野があるんだと
最近になってやっと分かりましたひらめき
(遅すぎ・・・あせあせ(飛び散る汗))

こちらの先生は、保存治療の専門医で
根っこの治療がすごーくお上手ということで

他の病院で治療ミスにあいもうやだ〜(悲しい顔)
次の熱心で親切な先生でもついにお手上げになった歯をがく〜(落胆した顔)
スイスイっと治してくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがたや・・・揺れるハート

そして・・・
日吉に行くと必ず立ち寄ってしまう
ナチュラルフードのお店目
F1001611.jpg

ここで『黒蜜きな粉寒天』を必ず買って帰るのが
最近の新しい習慣ですぴかぴか(新しい)
F1001610.jpg

忙しいけど、充実した日々ぴかぴか(新しい)

最近更新が滞りがちですが
がんばっていますexclamation×2

ネタたまっているので
またのぞきに来てくださいねるんるん

F1001622.jpg
鳩ぽっぽ出演の帰りのホームにてカラオケ

ではまた黒ハート

2010年09月26日

秋の空

ホームから見えた秋の空
 
 
空が高〜い
吸い込まれそうな
気持ちいい青さです
 
 
 
今からスタスのリハーサル
 
今回はどんな作品と出会えるのか
超ドキドキです
 
 
 
そして
夜はシャンパーニュに出演します
 
 
魂のシャンソン歌手
『若林ケンさん』との初共演
 
とっても、楽しみです
 
 
たくさん感じて
たくさん刺激を受けて
いろんなものを
ちゃんとキャッチ出来るように
 
今日も一日、アンテナを
しっかりと張り巡らせて
 
行ってきます
 

2010年09月25日

OSKを観てきました!

ネタはあれど、時間がない・・・たらーっ(汗)

スタスのリハーサルにも突入しています!
あ、スタスの告知もしなくっちゃふらふら

取り急ぎ、先日またまた大阪に行った時のお話を黒ハート

ソロライブで披露したオリジナル曲
『恋のいたみ』を作詞してくださった
OSKの演出家『吉峯暁子さん』が手がけたステージが
大阪のABCホールで上演されたので
ご挨拶もかねて馳せ参じましたダッシュ(走り出すさま)

総司恋歌〜沖田総司の青春〜.jpg

『総司恋歌〜沖田総司の青春〜』
幕末、京の都にその名を馳せた「新撰組」の一番隊隊長、沖田総司。
限られた命を見つめながら、最期まで明るく生きようとした総司にも秘めた恋があった。
夭折した天才剣士の光芒の青春の日々。


なんとこの公演!
先斗町の芸妓・舞妓さんが特別出演キスマーク

面白そうぅぅぅぅ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


腹が減っては戦は出来ぬexclamation&question
大阪に到着して、まずは腹ごしらえ黒ハート
F1001631.jpg

串カツ&とろろの定食ぴかぴか(新しい)
大阪は食べ物が美味しいexclamation×2


食事後、車でビューンと会場へ車(セダン)

F1001653.jpg
今日はSKDご出身の『芹なづなさん』とご一緒かわいい

会場のABC会館は新しくなったそうでとってもキレイぴかぴか(新しい)
F1001636.jpgF1001641.jpg

空間が広々していて、川が近くにあり
まさしくウォーターフロントって感じぴかぴか(新しい)

F1001633.jpg

F1001639.jpg


さぁexclamation観劇ですハートたち(複数ハート)

F1001632.jpg



ふーっダッシュ(走り出すさま)とっても勉強になりましたぴかぴか(新しい)

先斗町の芸妓・舞妓さんも自然になじんでましたるんるん

総勢11名であれだけの内容を盛り込んで・・・
すごいな〜ひらめき

みなさんキレイでしたし、お芝居も熱演でしたexclamation×2

高世さんは初めて拝見しましたが
メイク顔が宝塚の『天海祐希さん』にとっても似ていてビックリ目

とてもさわやかで、素敵なステージでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

終演後、ティータイムを楽しみ・・・喫茶店ハートたち(複数ハート)
F1001642.jpgF1001638.jpg
再び大阪駅へ


『せっかくだから大阪らしいものを食べながら帰ろうるんるん

と、駅で新幹線用のお弁当を探し歩きました目


行列に並び・・・
F1001643.jpg
F1001645.jpg
たこ飯&たこ焼きGETパンチ

F1001651.jpg
『せんとくん』の看板発見るんるん

散々買い込み、ホームに到着〜るんるん
F1001646.jpg

F1001648.jpg
さっきGETした、たこ飯&たこ焼き揺れるハート

F1001650.jpg
美味しいものパクつきながら
ゆったり帰路に着きました黒ハート


吉峯さんにお目にかかり、ご挨拶も出来たしぴかぴか(新しい)
吉峯さん作のOSKのステージも拝見できたしぴかぴか(新しい)
本当に、楽しくて有意義な大阪日帰りの旅でしたかわいい
F1001647.jpg

内容の凝縮された日帰り旅・・・ぴかぴか(新しい)
クセになりそう黒ハート

2010年09月19日

ワンコパラダイス♪

タッキー(滝園子)から緊急呼び出しありexclamation×2

駆けつけると、そこには初音ひかりさんとこぼちゃん(小堀彩子)もかわいい
F1001614.jpg


そして、ワンコパラダイス犬ぴかぴか(新しい)

F1001617.jpg

キャーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんと合計9ワンコexclamation×2

F1001616.jpg
ちゃっかり&甘えんぼのタバサですハートたち(複数ハート)

この後、榛名&矢部っち夫婦も合流るんるん

急だったので、短時間でしたが
思わぬワンコパラダイスハートたち(複数ハート)
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2010年09月18日

大叔母

久しぶりに大叔母に会いに行きましたかわいい

以前の住まいはすぐ近くだったのですが
大叔母は現在、横浜に住んでおり
たまにしか会えませんたらーっ(汗)

大叔母が住んでいるのは
超高級老人ホームで
ロビーはまるでホテルのようぴかぴか(新しい)

F1001596.jpgF1001597.jpg

F1001599.jpg


レストランでごちそうになりながら
おしゃべりに華が咲きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

F1001601.jpg

F1001600.jpg
昼のメニューレストラン

F1001603.jpg
夜のメニューレストラン

食事もとっても美味しいんですレストラン揺れるハート
二食もごちそうになっちゃいましたるんるん



食事以外の時間は
大叔母のお部屋で一緒に映画を観たり
のんびりとおやつを食べたり喫茶店


色んな話をしましたぴかぴか(新しい)

『老婆心だけど・・・』と
色々な話を聞かせてくれて
色々と心配してくれて
本当にありがたく、ためになりましたぴかぴか(新しい)


現在85歳の大叔母の趣味は
水泳、卓球、マージャンなどなど

この日も
『一緒にプール行かない?』と誘われ
『ムリムリあせあせ(飛び散る汗)』と断ったのは私ふらふら


こちらに来る前は、旅行や社交ダンスや絵画も、と
とっても多趣味でアクティブexclamation×2


そして
誰にも頼ることなく、甘えることなく
静かに力強く生きてきた大叔母のすごさを

この歳になってしみじみと感じます

心から尊敬しますぴかぴか(新しい)


F1001599.jpg

おばちゃまぴかぴか(新しい)
また、会いに行きますねかわいい

ずっと元気でいてねexclamation×2

DVD鑑賞会!

ぴかぴか(新しい)私のソロライブの時に、終了時間が遅かったため
みんなで打ち上げが出来ず

中には、ほとんど本番のステージを
観られなかったメンバーもいたため・・・

DVD鑑賞会を決行CD目ぴかぴか(新しい)

F1001609.jpg

食事しながら和やかな雰囲気レストランるんるん
みんな、DVDも真剣に見入っていました目

鑑賞会終了後、みんなのリクエストに応えて
なぜかひとりカラオケ大会カラオケ

F1001607.jpg

『こんなの本当に楽しいのexclamation&question
『楽しい〜ハートたち(複数ハート)

との事だったので(笑)、素直に従い
みんなが入れた曲を次々に歌っていきましたパンチ

郷ひろみ、つんく、嵐、エリザベート、宝塚ナンバーなどなど・・・

F1001606.jpg

リクエスト大会は大盛り上がりひらめきわーい(嬉しい顔)
やっぱり好きな曲、っていうのがいいんですね〜exclamation

そして『The rose』を歌った時には涙も・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなに感激してくれて、歌った私も感動ぴかぴか(新しい)


みんなに少しでもお礼がしたくて開いた会でしたが
みんな気持ちを受け止めて
うんと楽しんでくれて

とってもいい会になりましたぴかぴか(新しい)

F1001593.jpgF1001594.jpg

みんな、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
これからもよろしくねかわいい

深夜帰宅した時に
目の前に三日月が
 
 
寒い季節になって
空気が澄んで来ると現れる銀色に輝く月に
 
無性に心を惹かれます
 
 
太陽ではなく
月のような人になりたいと
ずっと憧れていたことを
ふと、思い出しました
 
 
ひたすらに
走り続ける私を
 
月が見守ってくれている
 
そんな気がした
秋のはじめ
 
 
 
本当に感じた事だけど
言葉にすると
なんだかポエムみたいで
 
ちょっとはずかしい…
 
 

2010年09月17日

姫たんとお医者さん

お久しぶりです手(パー)

ネタはあれど、パソコンに向かう時間がなく
かーなーりー間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
…ってブログの意味ナシ(笑)

結構前の話ですが、いい写真があるのでアップしまするんるん


F1001573.jpgF1001576.jpg

姫たんを預かって、るんるんで帰った翌朝…
姫たんをふと見ると、後ろ足を完全に口の中に入れ
かなり本気でガシガシ噛んでいますどんっ(衝撃)

びーっくりしてよく見ると…
F1001577.jpg
肉球が腫れてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

慌てて近所のクリニックに駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)

初めて入ったクリニック病院
なんと、中学時代の同級生にバッタリexclamation

偶然〜わーい(嬉しい顔)
なんでも妹さんが院長さんなんだそう目
安心して姫たんをゆだねましたぴかぴか(新しい)

F1001579.jpgF1001580.jpg

若い女医さんだから、必死でガマンしつつも
ブルブル震え、おびえまくる姫たんふらふら

F1001581.jpg
お尻に注射を打たれて、ついにヤクザ犬に変身がく〜(落胆した顔)


しかし、優しい女性ふたりに囲まれ、なでられ、落ち着くと
まんざらでもなさそうな、この表情…
F1001582.jpg
やっぱ男のコです(笑)

その後、どうしても用事があり新宿へ電車

ワンコは痛みに強いうえに
お散歩が大大大好きな姫たんかわいい

バッグの中でおとなしくなんてしていてくれませんたらーっ(汗)

と、言うわけでちょこっとだけ新宿パトロールパンチ

F1001584.jpg
ここが新宿…るんるん

F1001585.jpg
新宿は治安が悪いワンダッシュ(走り出すさま)

F1001586.jpg
人がたくさんいるワン

F1001587.jpg
アッチが悪の巣窟、歌舞伎町か…

F1001588.jpg
おやexclamationあれはexclamation&question

と、駆け出す姫たん目

F1001589.jpg
セクシーランジェリーと姫たん(笑)キスマークぴかぴか(新しい)

本当に、カワイイ姫たんです黒ハート

2010年09月10日

『観劇&感激週間』4日目〜最終日!

ちょっと間が開いてしまいましたg・・・あせあせ(飛び散る汗)

『観劇&感激週間』4日目ぴかぴか(新しい)

かわいい『エリザベート』帝国劇場

F1001555.jpgF1001556.jpg

ずーっとわくわくしてました揺れるハート

F1001558.jpg
何ヶ月も前から楽しみにしていた『エリザベート』ぴかぴか(新しい)

F1001561.jpg
みんなで相談して、このキャスティングの日に決めましたかわいい

なんと今日は前から3列目exclamation×2
帝国劇場でそんな前の列に座った記憶がありませんどんっ(衝撃)

超期待ハートたち(複数ハート)
F1001560.jpg

1部終了exclamation×2
とっても豪華なステージぴかぴか(新しい)
出演者の表情も、すごーく良く観えますわーい(嬉しい顔)

ただ、オケボックスが近すぎるせいか
音響のバランスが悪く、歌詞が聞き取れないところが多々たらーっ(汗)

でも大好きなナンバーの数々と
出演者の熱演に心が躍りますぴかぴか(新しい)
F1001566.jpg
F1001562.jpg
感想をワイワイガヤガヤやっているうちに2幕目開演るんるん

終演後、興奮冷めやらぬまま楽屋にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)

F1001568.jpg

尊敬する、大好きな『石川禅さん』とぴかぴか(新しい)

・・・はあああ、フランツ素敵でした〜揺れるハート

最高のテクニックと感情表現が一体になった歌声ぴかぴか(新しい)
この技術の揺るぎなさと、本当に自然体でハートフルな人間性かわいい
どんな役でも、徹底して打ち込む役者魂exclamation

F1001567.jpg
本当に禅さんはカッコいいですパンチ

F1001563.jpg
禅さんの辣腕マネージャーのアッコちゃんとかわいい
とっても細やかな心配りをしてくれるんですぴかぴか(新しい)
久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

F1001564.jpg
スタスでずっとご一緒している『幸なづみさん』の息子さんで
小学生の頃から知っている、かーくんこと
『加賀谷一肇くん』がトートダンサーで出演ぴかぴか(新しい)

あんなに小さかったのに・・・
こんなに立派になって〜もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも、かーくんは若いながらも、もうすでに
すごいキャリアを持ったダンスエリートぴかぴか(新しい)
キレのいいダンス、カッコよかった〜ぴかぴか(新しい)

これからますます活躍するんだろうなぴかぴか(新しい)
今後がとっても楽しみでするんるん

あと、りえっこの仲良し
ルドルフ役の『田代万里生くん』にもお会いしましたぴかぴか(新しい)

すごーーーーーくさわやかな、素敵な青年でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『青年』って言葉がぴったり・・・かわいい
なんであんなにさわやかなんだろうexclamation&question

彼のルドルフも、本当に本当に
とっても素晴らしかったですぴかぴか(新しい)



『観劇&感激週間』最終日exclamation×2ぴかぴか(新しい)

かわいい東京サギまがい『ウスバカゲロウ』萬劇場

たけし軍団でおなじみの『ダンカンさん』が率いる
劇団『東京サギまがい』のなんと29回目の公演exclamation×2

img002.jpg

友人で女優の『かとうまきちゃん』が出演しているので駆けつけました〜パンチ

かとまき.jpg
とってもキュートで個性的なかとまきひらめき
今回はどんな役を演じるのかなexclamation&question


介護殺人・・・重いテーマのお芝居です
4姉妹の心優しい長女が実の母親をなぜ殺したのか?

そこに至るまでの過程が明確に描かれています

説得力のある筋書き、出演者の熱演

最初っから泣きっぱなし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この時代に上演される意義のある
とっても深いお芝居でした

小劇場の公演にありがちな
自分の芝居に酔って観客置いてきぼり・・・がく〜(落胆した顔)
なんてことは一切なく

的確な演出と、出演者の誠実なお芝居で
とてもいい、見ごたえのあるお芝居になっていました

5日間連続の観劇は、正直しんどかったけど
ラストを飾るにふさわしいいい舞台だったので
行ってよかったexclamation×2
大満足ですかわいい


F1001572.jpg
終演後、かとまきと禁煙

かとまきの芝居、すごくよかったぴかぴか(新しい)
心打たれましたもうやだ〜(悲しい顔)
出番は2場面でしたが、とっても印象的で
心情がにじみ出る感動的な芝居でした

女優だね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




今回5日間、さまざまな公演を観てしみじみ思ったのは
やはりステージには人間性が出るんだな〜と言うこと

舞台に対する姿勢や生き様がにじみ出るし
逆に、そう言うものを感じさせない舞台人には
どんなに美しくて華やかでも、私はあまり魅力を感じません

私が素敵だな、って思う舞台人は
人間性も豊かな方ばかりですぴかぴか(新しい)


私もそんな人になりたいexclamation×2
道は険しく遠いけれど、志は高く・・・ぴかぴか(新しい)
技術も内面も、磨かなくっちゃパンチ


ブログをご覧のそこのあなたひらめき
何日間にも渡る、だらだらと長い観劇レポートにお付き合いくださり
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

なんとか無事書き終わりました〜
よかった〜
おしまいキスマーク

2010年09月07日

『観劇&感激週間』3日目!

『観劇&感激週間』3日目ぴかぴか(新しい)

劇団朱雀特別公演『極付 早乙女太一』
アミュー立川にて

『日高理恵ちゃん』『白純ももちゃん』『茜かづみちゃん』が出演する
早乙女太一全国ツアー2010、最後の東京公演ということで
立川まで応援に駆けつけましたパンチ

総勢10名での観劇でしたが
私とるりるり(瑠璃あや夏)は用事がありギリギリにあせあせ(飛び散る汗)

F1001545.jpg
到着〜間に合った〜ひらめき

F1001547.jpg

ロビーでは太一グッズがたくさんわーい(嬉しい顔)
お客さんは若い女の子がとっても多かったですかわいい

写真!と思ったら、ロビーに入った瞬間から撮影禁止〜カメラend
雰囲気が伝えられない〜ザンネンふらふら

私とるりるりは前から5列目のかぶりつきどんっ(衝撃)

お芝居は、本当に『ザ・大衆演劇』って感じでした目
りえっこ達もお芝居に参加してて、おかしかった〜わーい(嬉しい顔)

ショーは一転exclamation×2

すごーーーーーーーーく豪華で妖しく美しくぴかぴか(新しい)

太一くん・・・・キレーーーーーーーーキスマークぴかぴか(新しい)

あまりのスキのなさ、落ち着きっぷりに
『なんだ〜この18歳exclamation&question』とビックリがく〜(落胆した顔)

男も、女形も、とにかく、もんのすごいクールビューティですぴかぴか(新しい)

でも踊りも殺陣も運動神経のよさをバンバン感じましたどんっ(衝撃)
力強くてシャープで、スカッとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あの反り返ったキープは、若い男の子の筋力のなせる業だよな〜
なんて、妙なとこ観察してしまったexclamation×2


でも、とにかく妖しく美しいぴかぴか(新しい)
これは、ハマっちゃうファンの気持ちも分かりますハートたち(複数ハート)

そして座員も若い男の子が多くてイケメン揃いexclamation
女の子の出演者も、りえっこ筆頭にみんなキレイでしたぴかぴか(新しい)

それなのに、女性陣の出演場面はなぜか照明が暗くて
あんまり顔がハッキリ見えなかったのがちょっと不満バッド(下向き矢印)

なんだか、今にもりえっこにピンスポが当たりそうな気がしたけど
一度も当たらなかった〜・・・当たり前かふらふら

終演後ひらめき
F1001550.jpg
キレイだったね〜と盛り上がる面々揺れるハート

なんとexclamation昔ずーーっと一緒に踊ってた
超仲良かった『山崎のり子ちゃん』と偶然の再会グッド(上向き矢印)
F1001549.jpg

太一くんが大好きで通ってるらしい(笑)
でも気持ち分かるよ〜ぴかぴか(新しい)

私もついついDVD買っちゃいましたCD手(チョキ)

終演後はりえっこ&ももちゃんも合流して大宴会ビールバーレストラン
お店が暗くて写真撮れなかったけど
と〜っても楽しかったです黒ハート


帰ってからDVDちょっとだけ観たけど
本当に、まあ、なんて綺麗な・・・ぴかぴか(新しい)

若さも美貌もあまりにも違うけど(笑)
あの色気キスマーク研究するぞーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


2010年09月05日

秋の気配・・・♪

突然ですが、観劇レポートの合間に姫たん挟みますかわいい

先日、姫たんを拉致した翌日の朝のお散歩るんるん

F1001504.jpg

元気いっぱいウロウロちょろちょろパンチ
F1001505.jpgF1001507.jpgF1001508.jpg

ずーっと後で気づきましたが
私の服に、姫たんとのお散歩のお土産がこんなにexclamation&question

F1001510.jpg
まだまだ暑いけど
ちょっと秋の気配を感じました揺れるハート

F1001520.jpg
あ〜姫たんと、さくらちゃんを会わせてみたいな〜黒ハート

『観劇&感激週間』初日〜2日目!

観たり聴いたり5日間連続exclamation×2
さすがの私も、めったにない詰め込みようどんっ(衝撃)

全部一気にアップするとトンデモなく長くなりそうなので
何回かに分けてご紹介します〜ぴかぴか(新しい)


かわいい初日『宇井あきら先生追悼コンサート』ヤクルトホールにて

F1001518.jpg

昨年亡くなられた作曲家の『宇井あきら先生』
【今日でお別れ】がレコード大賞を受賞し
たくさんの歌手を育てた方ですぴかぴか(新しい)

大変お世話になっている
シャンソン歌手の『西原けい子さん』
ベル・エポックのマダム『山岸とし子さん』も
宇井先生のお弟子さんで、ご出演されましたカラオケ

開演が5:30分と早くて、ダッシュで駆けつけたのですが・・・
F1001511.jpgF1001512.jpg

ザンネン、山岸さんの出番には間に合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも西原さんのステージは拝見できましたわーい(嬉しい顔)
曲は『初日の夜』、歌声もドレスも素敵でしたハートたち(複数ハート)

実はこのコンサートは大盛況で、席がいっぱいで
座って拝見できませんでしたたらーっ(汗)

まだまだ続くコンサート、最後まで立ち見はキツイあせあせ(飛び散る汗)
と、退散しかけたところで、偶然にも知っている方にバッタリひらめき

とってもお久しぶりだったので、お茶でも、という流れになり
一度入ってみたかった『宮越屋珈琲』へ喫茶店

F1001516.jpgF1001515.jpg
F1001513.jpgF1001514.jpg

落ち着いてコンサートを拝見できず
ちょっとガッカリしていたのですがバッド(下向き矢印)
偶然の再会で素敵なティータイムを過ごせたので
これはこれでよかったかなグッド(上向き矢印)揺れるハート


かわいい2日目『Fighting for peace vol.3』すみだパークスタジオ“倉”

『前田清実さん』率いる
ドラスティックダンス“O”のメンバーによる
歌あり!踊りあり!のバラエティーショーるんるん

『瞳ゆりちゃん』のお誘いで駆けつけました〜ダッシュ(走り出すさま)

F1001528.jpg
仲間がいっぱい集まりましたるんるん
『銀河さん』『有沙さん』『麻生ちゃん』『まいかちゃん』

会場は超満員ですexclamation×2
そして、観客の期待に応える熱いステージパンチ
すっごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

終演後、客席に出演者が出てきてくれましたるんるん

F1001527.jpg

F1001530.jpg
『瞳ゆりちゃん』を囲んでみんなで記念写真カメラ

F1001533.jpg
瞳ちゃん素敵でしたぴかぴか(新しい)
想いが素直に伝わってくるステージでしたぴかぴか(新しい)

舞台に、踊りに対していつも真摯に向き合って
最善の努力を尽くす瞳ちゃんかわいい

その努力が実り、殻をまたひとつ破ったように私には見えて
自分のことのように、とってもとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)


F1001534.jpg
瞳ちゃんの師匠『前田清実さん』
この方は・・・本当に華があり、才能に満ち溢れていて・・・

年齢を感じさせないスタイリッシュさと感性ぴかぴか(新しい)
そして踊り続けるために訓練された肉体・・・ぴかぴか(新しい)
すごいなーって、ため息が出ますダッシュ(走り出すさま)


F1001535.jpg
『青木美保さん』も最高に素敵でしたexclamation×2
やはり年齢なんて関係ないっどんっ(衝撃)って感じの研ぎ澄まされた踊り、テクニックぴかぴか(新しい)
繊細で深い表現力・・・カッコいいexclamation×2

写真は撮れなかったけど『福間むつ美さん』も素敵だった〜ハートたち(複数ハート)
存在感があるし、やっぱり華がある、ハートがあるかわいい

みなさんミュージカルに出演した時に
何らかの形でご一緒させていただいた方々なのですが

うーん、あの頃からずっと輝きを失わずに、今もパワフルで
こんなに素敵でい続けるお姉さま方をみていると
頭が下がる思いだし、本当に元気と勇気がでますパンチ

そして!
何度も見ていても
今まで全然目に入ってこなかったのに
今回、突然目を奪われるスゴイ輝きを発揮し始めた
ダンサーがいましたっ目

突然変異を遂げ、花開くターニングポイントかわいい
これを見ると、とっても得した気持ちになりますダッシュ(走り出すさま)
素敵な瞬間を目撃しましたぴかぴか(新しい)


会場を出たら、サプライズプレゼント
なんと『麻生ちゃん』の愛犬『さくらちゃん』がお出迎え〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私が会いたがっていたので、わざわざ連れて来てくれましたるんるん

F1001536.jpg
すごーーーい可愛い〜優しい〜黒ハート

しかし、大きくなりましたexclamation×2
ブログで初めて見たときはあんなにちっちゃくてコロコロしてたのに〜目

でも女の子はやっぱり気性が優しいかわいい
人懐っこいさくらちゃんにすっかり癒されましたぴかぴか(新しい)


で、その後、色んな興奮を引きずりながら
まいかちゃんとごはんタイムレストラン
F1001539.jpgF1001540.jpgF1001541.jpgF1001543.jpg

美味しくて楽しくて、話は尽きず・・・わーい(嬉しい顔)喫茶店

3日目に続く夜


2010年09月03日

観劇&感激週間スタ〜ト!

昨日から始まった観劇&感激週間
 
5日間連続で舞台を観ると言う
超〜贅沢で豪華な計画
 
でも楽しみな反面、不安も少し
 
なぜかと言うと…
ステージを心から楽しむためには
やっぱり観る方だって
体調万全でないとダメなんです
 
 
だから体調管理が重要
 
疲れていては
じっくり鑑賞出来ませんからね
 
 
なので今夜は無理せずに
ステージのレポートはまたあらためて
 
でも、最高〜に素敵なステージでしたよ
 
イイ舞台は元気をくれますね
 
明日からまた楽しみだ〜

2010年09月01日

姫たんと♪♪♪

昼間のお散歩だけではモノ足りない・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

F1001451.jpg

もっともっと姫たんと触れ合いたいぃぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

と、いうワケでわーい(嬉しい顔)
やっと時間が出来た今日揺れるハート
早速、姫たんを拉致して吉祥寺へGOかわいい

一緒に吉祥寺の街をプラプラとお散歩して揺れるハート
お腹が空いてきたので・・・ふらふら

ワンパターンな私はまたまた『Medeo&Dine』へ喫茶店

F1001452.jpg

姫たんも、当たり前のように
自分からお店に吸い込まれて行きましたグッド(上向き矢印)
不思議だなぁ〜目ぴかぴか(新しい)


今日は空いていて、禁煙席に座れましたわーい(嬉しい顔)

F1001462.jpg

店内の様子はこんな感じ
F1001478.jpgF1001480.jpg

F1001479.jpg
いかにも吉祥寺らしいカフェですかわいい

F1001454.jpgF1001464.jpg
サラダと冷製ポタージュ
アボガドと明太子のクリームパスタ
メニューも吉祥寺っぽいひらめき

F1001469.jpg
F1001470.jpgF1001471.jpg
姫たん超〜いい子ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

姫たんもおやつ食べて、お水飲んで休んだので
もうエネルギー満タン爆弾

さあexclamation×2
本格的に『姫たんの吉祥寺パトロール』開始ですパンチひらめき

F1001485.jpgF1001487.jpg
吉祥寺の街をくまなくパトロールひらめき

F1001488.jpg
アートな通りも・・・

F1001489.jpgF1001490.jpg
ハーモニカ横丁もしっかりチェック手(グー)

F1001491.jpg
最後は駅周辺の治安を確認目
キリリとした後姿に注目ぴかぴか(新しい)

姫たん、ありがとうぴかぴか(新しい)
姫たんのおかげで吉祥寺の平和が保たれた・・・ぴかぴか(新しい)

F1001495.jpg

そしてバッグでグッタリバッド(下向き矢印)
おつかれ、姫たん(笑)

あ〜可愛いかった〜わーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)

×

