スタスレビュー2012
浅草Revue Hall No.2ぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
20120613124445[2].jpg


シャンパーニュコンサート
魅惑の夜にぴかぴか(新しい)
ご予約受付中ですぴかぴか(新しい)
魅惑の夜ポストカードWEB.jpg


『シャンソン歌手』『レビューの男役』『ミュージカル女優』
3つの異なるジャンルで活動している清水梨央です。

主な出演作品は「STASレビューファンタジー」「クリスタル・オム ライブ」
「アニーよ銃をとれ」「オズの魔法使い」「ザ・近松」「メトロに乗って」
「北島三郎特別公演」など。

都内シャンソニエでも定期的に歌っています。

TOP.jpg
20周年記念CD『UN MONOLOGUE』好評発売中!
5曲入り 1,000円 お問い合わせはrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!


DVDパッケージ.jpg
清水梨央プロデュース『Heroines』DVD新発売!
企画・構成・演出・振付・出演しました!
送料込み 3,000円 ご注文はrio_shimizu526@yahoo.co.jp まで!



かわいいライブ・ステージ出演情報かわいい








カラオケ7月13日〜15日(金〜日)
スタスレビュー2012 浅草Revue Hall No.2
会場:浅草スタスホール
開演時間:13日15時・17時・19時
14日13時・15時・17時・19時
15日13時・15時・17時
チケット:4,000円(税込・1ドリンク付)
スタスホールでの2回目のレビューにゲストとして出演しますぴかぴか(新しい)
詳細はチラシをごらんください
私は13日19時、14日15時、15日13時に出演します!
カラオケ7月28日(土)『新宿・シャンパーニュ』
カリスマシンガー瀬間千恵さんとご一緒します!
カラオケ7月31日(火)『銀座・鳩ぽっぽ』
出演:淑恵さん・井上京子さん/レギュラーメンバー
カラオケ8月11日(土)『新宿・シャンパーニュ』
魅惑の夜に〜ミュージカルからシャンソンの世界へ〜
出演:清水梨央/麻木ありあ
梨央プロデュース!シャンパーニュコンサートぴかぴか(新しい)
ジャンルを問わず、名曲をソロでデュエットでお届けしますカラオケ
チケット:6,000円(税込・フリードリンク)
ご予約受付中です!
※料金・ステージタイム等の詳細は各店舗のリンクでご覧くださいサーチ(調べる)
 公演チケットのお申し込みはメールにてご連絡くださいmail to
soon rio_shimizu526@yahoo.co.jp


2010年08月31日

梅沢富美男さんのディナーショー♪

無事に終わった〜ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに出演させていただいた
『梅沢富美男さん』のディナーショーカラオケるんるん

今日はひたちなか市のパレスホテル
(めっちゃキレイなホテルでしたぴかぴか(新しい))で
りえっこの代役としての出演ですパンチ
なので、もちろん・・・女で、です(笑)

F1001429.jpg
全部で3曲踊ったのですが、早替わりや
引っ込みの袖の都合などで
写真は最初の衣装しか撮れませんでした〜カメラ

これが一番似合わない衣装なのに〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私以外のレギュラーメンバーのみなさんは日舞があって
しっとりとした芸者さん姿ぴかぴか(新しい)

F1001423.jpg
おなじみ『瑠璃あや夏ちゃん』とSKDOGの『旭夏美さん』
旭さん、とってもお茶目で可愛い方ですかわいい

F1001431.jpg
前から交流はあったものの、はじめて共演した
OSK出身の『朋菜あゆみちゃん』かわいい
よくロシア人のハーフに間違われる国産美女ですぴかぴか(新しい)

みんなとっても素敵でした〜ぴかぴか(新しい)

そして梅沢さんは相変わらず、ダンディーで優しく
楽しく、カッコよく、素敵な方でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちょっとした日舞の動きを直々にレクチャーしてくださったり
あっという間に美女に変身していく過程を垣間見たり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても勉強になりました〜ダッシュ(走り出すさま)


それから、梅沢さんご自身が気さくで素敵な方なので
周りの関係者のみなさんも本当に優しくて
親切な方ばかりなんですハートたち(複数ハート)
久しぶりの出演にもかかわらず
とっても良くしていただきましたぴかぴか(新しい)


緊張する間もないほど、乗り打ちの2回公演は忙しく・・・
バタバタしているうちにあっという間に終了ダッシュ(走り出すさま)

無事終わって帰りのバスに乗り込む直前
開放感にあふれた3人の姿ぴかぴか(新しい)
F1001442.jpg
みんなスッピンですー(長音記号1)どんっ(衝撃)


F1001446.jpg

なんとexclamationこんな大きな花束をいただいちゃいました揺れるハート

帰宅は深夜で、さすがに疲れたけど
とっても楽しいお仕事でしたぴかぴか(新しい)

今日も完全燃焼〜ぴかぴか(新しい)

ミュージカル『In The Heights』

まいか美帆ちゃんと国際フォーラムに
来日中のミュージカル『In The Heights』を
観にいって来ました〜目

F1001404.jpg

トニー賞4部門、グラミー賞受賞作品、イン・ザ・ハイツ!
↓↓ 公式HPはこちらです ↓↓
http://www.intheheights.jp/

さすがにストーリー展開のテンポがよくて
長い上演時間も飽きさせませんでしたexclamation

さらにナンバーが耳なじみがよく、楽しくて美しくてるんるん
出演者のキャラクターも分かりやすく魅力的でしたぴかぴか(新しい)

ただ、常に字幕をチェックしていなければならないのが
表情やしぐさをじっくり観察したい私にはちょっとストレスでふらふら

あと、物語の大前提である、登場人物の誰もが
『こんな場所(ハイツ)から早く出て行きたい』
『こんな生活は真っ平だ』と思っているという
共通認識が、日本人には実感しづらいかな・・・とあせあせ(飛び散る汗)

F1001400.jpg
でも、誰でも楽しめてさわやかな感動が得られる作品ですexclamation
生の舞台はやっぱりイイですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1001407.jpg
表に出たらまだ明るくていい天気晴れ
国際フォーラムは空間が気持ちいいんでするんるん


その後、お気に入りの『Cafe Berry』で食事&デザートレストラン喫茶店

F1001411.jpgF1001410.jpg

今観て来た『In The Heights』や
『夢組』や『ソロライブ』の話題や
踊りのこと、歌のこと、表現のこと・・・
大いに盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

F1001413.jpgF1001414.jpg
F1001416.jpg
しらすのサラダに明太子とオクラのパスタ
梨とイチジクのタルト
みんな美味しかったですキスマークぴかぴか(新しい)


F1001412.jpg
約3ヶ月遅れの誕生日プレゼントいただきました(笑)
キラキラ綺麗なドレスウォッチぴかぴか(新しい)
早速腕にはめて帰りました黒ハート
まいかちゃん揺れるハートありがとう〜わーい(嬉しい顔)

さ、明日の本番に備えて、今日は早目に撤収どんっ(衝撃)

帰ったら衣装を直して、振りをおさらいして荷造りしなきゃですあせあせ(飛び散る汗)

がんばるぞーパンチ

2010年08月29日

その後の私

歯が痛い・・・どんっ(衝撃)

と、騒いだっきりになっており申し訳ございませんたらーっ(汗)

あの翌日、主治医の紹介を受けて
(主治医が片道2時間かかる遠方のため)
日吉の歯科医に駆け込みました〜ダッシュ(走り出すさま)

F1001376.jpg

しばらく何も噛めない、流動食の日々・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくのお誘いもキャンセルしてあせあせ(飛び散る汗)
おとなしくしておりましたふらふら

そんな日々の癒しの天使はやっぱり姫たんかわいいぴかぴか(新しい)

F1001381.jpg

私の体調などお構いナシにお散歩スタンバイOKパンチ(笑)

F1001386.jpg

『姫たん〜・・・ふらふら』なんて思っても、出かけてしまえば
なんだか本当に元気が出るのだから不思議です目ぴかぴか(新しい)



そして、やっと固形物が食べられるようになった頃
ひさしぶりの銀座『鳩ぽっぽ』出演日exclamation×2

F1001389.jpg
ソロライブがんばった自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)
おニューのバッグを抱えていざ出動手(グー)グッド(上向き矢印)

F1001398.jpg
そうしたら、またまた素敵なご褒美をいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)

ひまわりと真っ赤なバラの花束かわいい
とってもキレイわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ここ数日の出来事を駆け足でご紹介exclamation&question

今日も明日もネタてんこ盛りるんるん
ソロライブレポートもまだまだやる気手(グー)

ご期待くださいひらめき

2010年08月25日

DVD出来た!!!

早くもソロライブのDVDができました〜CDぴかぴか(新しい)

ソロライブDVD.jpg

すごくすごくexclamation×2
すご〜く良く撮れています映画ぴかぴか(新しい)

素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ついつい、最後まで観てしまいましたが・・・

歯が痛い〜っふらふらむかっ(怒り)

かなり、かなり、かなり、痛いですー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

喉のために抗生物質のみ続けていたのが切れたからexclamation&question
疲れが一気に出たからexclamation&question

分からないけど・・・痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日も予定がてんこ盛りなのにたらーっ(汗)
困りました〜・・・

ソロライブレポート第3弾は少しお待ちください失恋

2010年08月23日

夢組を観てきました〜♪

主に関西でご活躍の振付師で演出家の
『はやみ甲さん』率いる夢組の
第6回公演を観にいってきましたexclamation

なぜなら・・・
プライベートでもステージでも
とーっても仲良くさせていただいてる
『まいか美帆ちゃん』が出演しており

そのまいかちゃんに
『ちよさんには、ぜひexclamation×2観ていただきたいんですっっ』
と、熱〜く懇願されどんっ(衝撃)
その真剣さに心動かされたからなのですぴかぴか(新しい)

まいかちゃんは大阪の夢組のステージに
出演するため、せっせと大阪に通って
そりゃーがんばっていますパンチ

そしていつもスゴク素敵な役をいただいて
そりゃー輝いていますぴかぴか(新しい)

今回も楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1001352.jpg
はい、新大阪到着〜手(チョキ)
これから地下鉄に乗り換えます電車

F1001353.jpg
はい、会場のよみうり文化ホールに到着るんるん
併設のカフェでティーブレイク喫茶店ぴかぴか(新しい)


さあexclamation×2
いよいよ鑑賞です目ぴかぴか(新しい)

F1001357.jpg


F1001361.jpg
緞帳はこんな感じです
かなり『和』テイストですな目

F1001360.jpg
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして終演後・・・

夢組ならではのパワフルなステージ、堪能しました20090927235628.gif
まいかちゃん、とっても素敵でしたーダッシュ(走り出すさま)

芝居ではトゥシューズで美しく舞ってました〜exclamation×2
とっても可憐で、涙出ました〜もうやだ〜(悲しい顔)

そしてショーでは様々な女役を
ちゃんと演じ分けて踊っていましたぴかぴか(新しい)
うん、素敵だったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、言うわけで楽屋へGOダッシュ(走り出すさま)

おつかれー黒ハート
F1001362.jpg
まいかちゃんとハートたち(複数ハート)


美形長身の男役さんが
た〜くさんいらっしゃる夢組ですが
私が『いいな〜ぴかぴか(新しい)』と
ついつい目が行ってしまったのはこの方exclamation×2

OSKご出身の『安希つかささん』
F1001365.jpg

実は・・・
以前『踊りや雰囲気が安希さんに似ているね』
と言われたことがあり(ファンの方はスミマセンあせあせ(飛び散る汗))
ビデオで拝見して『素敵な人だ〜嬉しいな〜るんるん
と、思っていたのですが

実際ステージ拝見してみたら目
本当〜に素敵な方でしたぴかぴか(新しい)

F1001366.jpg
2ショット撮らせていただきましたぴかぴか(新しい)
安希さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まいかちゃん.jpg
パンフレットのまいかちゃんかわいい
※クリックで拡大しますグッド(上向き矢印)

帰りは蓬莱で豚まんとシューマイ購入プレゼント

F1001368.jpg

大阪日帰りの旅でした〜パンチ

うーん、さすがにツカレタたらーっ(汗)

2010年08月22日

大阪へ!

 
おはよーございます
 
新幹線です
駅弁です
 
大阪に向かっています
まいかちゃんが出演する
『夢組』を観てきます
 
行ってきまーす
 

ソロライブレポート第2弾♪

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今日のシャンパーニュ、超〜〜〜楽しかったでするんるん

ゲストの『青木FUKIさん』はじめ
『小川景司くん』『亀山ゆみさん』『ひらや雄輝くん』
みなさん、とってもステキな方ばっかりで黒ハート

お客様も素晴らしくって
出演者一堂、勢いが出て、ノリノリでしたぴかぴか(新しい)

それなのに・・・写真一枚もナシもうやだ〜(悲しい顔)
バカ〜バカ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだ喉に不安があったので、ついついたらーっ(汗)
でも、おかげさまで声はしっかり出ましたパンチ
早くも回復exclamation&question
イヤイヤ、まだ油断大敵ですちっ(怒った顔)

さてさて・・・
予告したみんなからの写メをアップしますカメラ

F1001320.jpgF1001319.jpg
まほろば遊さまご提供ぴかぴか(新しい)
まほろば&もんちゃんとかわいい
ふたりとも、今はなき新宿コマ劇場の
ミュージカル『オズの魔法使い』で共演して以来の友人ですぴかぴか(新しい)

F1001325.jpgF1001324.jpgF1001323.jpgF1001322.jpgF1001321.jpg
小堀彩子さまご提供ぴかぴか(新しい)
多分、ゲネの写真です目
一番上のはゲネ開始前の真剣な表情(たまにはね!)

F1001347.jpgF1001346.jpg
麻生侑希さまご提供ぴかぴか(新しい)

F1001316.jpg
楽屋で、お付きをしてくれた佳代さんとかわいい

あれ?姫ドレスがナイ???
みんなの写真の衣装に偏りがありますが、ナゼだろう???

まさか、似合わなかった・・・がく〜(落胆した顔)

いや、そんなはずはあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ写真募集しまーすわーい(嬉しい顔)黒ハート

2010年08月21日

ソロライブレポート第1弾♪

はい、お待たせいたしました黒ハート

お伝えしたいことてんこ盛りexclamation
ソロライブレポート第1弾るんるん

一気に、は到底ムリなので
少しずつアップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


まずは、当日お配りしたパンフレット
自分でデザインしましたぴかぴか(新しい)

※すべてクリックで拡大します目

パンフレット原稿1P.jpg パンフレット原稿2P.jpg
表紙とごあいさつぴかぴか(新しい)

パンフレット原稿3P.jpg パンフレット原稿4P.jpg
プログラムとメンバー紹介ぴかぴか(新しい)

あーあせあせ(飛び散る汗)
たったのコレだけで時間切れ・・・ふらふら


実は、いらしてくださったみなさんに
『一番印象に残った曲を教えてください』
と、お願いしたところ・・・

続々とメールがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

だいたい集計が取れたら、ブログで簡単にご報告しますね黒ハート

それから、みなさんメールで写真を送ってくださったので
そんな写メたちもどんどんご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)

乞うご期待かわいいぴかぴか(新しい)

これからシャンパーニュ出演ですカラオケ

今日は『青木FUKIさん』や、『小川景司くん』とご一緒揺れるハート
楽しみですぴかぴか(新しい)

行ってきま〜す電車ぴかぴか(新しい)

再会・・・!


待ちに待った姫たんとの再会ぴかぴか(新しい)

F1001340.jpg

姫たんも待ちに待っていてくれてたような気がするのは
私のただの願望かなexclamation&question

でも嬉しいぃぃぃぃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



久しぶりのお散歩は
いつも以上にエキサイティングむかっ(怒り)

F1001334.jpg
F1001337.jpg
F1001338.jpg

キャーカワイイ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あ〜癒された〜かわいいぴかぴか(新しい)

F1001345.jpg

姫たんありがとう〜わーい(嬉しい顔)るんるん

さあexclamation×2
充電完了パンチ

またバリバリ活動開始します手(グー)グッド(上向き矢印)


2010年08月20日

フヌケ・・・

今日一日フヌケになってました〜いい気分(温泉)


本当ならば

今日から早速バリバリと
みなさまにお礼のメールを送ったりmail to
せねばならないところを・・・


もう、やっぱり疲れていたらしく・・・
寝て起きてボンヤリを繰り返しているうちに夜・・・がく〜(落胆した顔)夜

大人として、大変申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの素敵なメールいただいていますぴかぴか(新しい)

とっても嬉しくてしあわせでハートたち(複数ハート)

本当はすぐにでもお返事したい気持ちはヤマヤマなのですがあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンナサイ、今夜はフヌケのまま、眠らせてくださいたらーっ(汗)


おやすみなさい夜眠い(睡眠)

明日から、また活動開始しますパンチ


2010年08月19日

ソロライブ終了いたしました!

清水梨央ドラマティックソロライブ
Un MonologueU〜独白〜

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしましたぴかぴか(新しい)

F1001317.jpg

超満員の暖かいお客様・・・ぴかぴか(新しい)

たくさんの拍手と笑顔をありがとうございました揺れるハート

ステージから見えるみなさんのお顔がとても
優しくて暖かくて楽しそうでぴかぴか(新しい)

そんなお客様や、見守ってくれているスタッフ、ミュージシャン
みんなに支えられて
悪コンディションの中でも
演じきり歌い切ることができました

心からの感謝を・・・ぴかぴか(新しい)


ステージ写真がまだ手元に来ていないので
写真は携帯で撮ったこのラストの衣装のものだけですカメラ

本当に余裕がなくてあせあせ(飛び散る汗)

なのでレポートは少し先になるかもしれませんが
取り急ぎ、ご報告までかわいい

本当に本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2010年08月18日

ソロライブ本番!

本日、ソロライブ本番ですぴかぴか(新しい)

おかげさまで満員御礼ですぴかぴか(新しい)
みなさま、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


先にお礼を言うのもなんですが・・・

たくさんの方に助けられ、支えられて
やっと今日の日にたどり着きましたかわいい


自分ひとりの力では、限界があります


自分の限界を超えさせてくれるのは
周囲のみなさんの愛と励ましと協力ですぴかぴか(新しい)


感謝、感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)
本当に、心から、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート



どんなに返したくても
ステージでしかお返しができないので


上手くなくても・・・完璧でなくても・・・
心を込めて、精一杯のステージをぴかぴか(新しい)



すでにチケットお持ちの方、今夜お待ちしております
一緒にいい時間を過ごしましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今夜会場にいらっしゃれなくても
遠くから応援してくださってるみなさま
ブログにアップされるのを楽しみになさっていてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



私らしく、がんばりますパンチ

渋谷鍼灸治療院

ひらめき予告
今日のブログには血の画像が出ますカメラ
お食事中の方や、血のニガテな方は
嫌な気配がしたあたりで見るのをおやめくださいがく〜(落胆した顔)
鼻血ですが・・・(笑)



明日、というか12時回ったので・・・
今日、本番ですぴかぴか(新しい)

実感湧かないな〜・・・

起きたら一日バタバタなんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

って言うか、今日もバタバタでした(笑)

前日もパンフの校正して送信したのは2時くらい???
半分寝ぼけながら送信してバタン眠い(睡眠)

でも今朝は6時に目がパチリ目


朝早すぎて、誰にも連絡も取れないし病院もやってないので
仕方なく(?)ネイルしてましたぴかぴか(新しい)

ネイル、と言っても今回は男役があるのでただのベージュたらーっ(汗)

それから衣装に合わせての小物の準備やら
明日のための書類作成やら
F1001293.jpg
コサージュ綺麗かわいいどれ使おうぴかぴか(新しい)

開院時間が過ぎたので、昨日行けなかった鍼の予約電話をphone to

でも、なんといっぱいで予約取れずふらふら
キャンセル待ちを入れてもらって、髪を染めることにパンチ

で、髪を染め終わったところに電話がphone toぴかぴか(新しい)

キャンセルでたわーい(嬉しい顔)黒ハート

一旦地元の耳鼻咽喉科で吸入してもらってから・・・
即、渋谷へGOダッシュ(走り出すさま)

F1001308.jpg
到着しましたあせあせ(飛び散る汗)
私の駆け込み寺『渋谷鍼灸治療院』
http://www.shibuya-shinkyu.jp/

F1001304.jpg
院長の佐藤先生ぴかぴか(新しい)

優しげな笑顔ですが・・・めっちゃ凄腕ですっexclamation×2

どんなに具合が悪いときにいっても帰りはスキップしたくなるほどひらめき

少なくとも私にはスゴーーーーく合っています揺れるハート

腰を悪くして2回歩けなくなったことのある病院ジプシーの私が
今最も信頼している先生ですぴかぴか(新しい)

『先生〜明日本番なのに風邪引きました〜もうやだ〜(悲しい顔)
と泣きついたら・・・

『はいはい、声が出ればいいんでしょ?』
と、頼もしいお返事わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

背中は普通に鍼と赤外線を当てて、仰向けになったとき
方向がいつもと違っていたので
『ん?いつもとなんか違うexclamation&question
と考えてる間に・・・

小鼻から鼻筋に向かって、2本鍼を刺されて超ビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもぐいぐい刺すので鍼がクロスしちゃうんじゃないかと思うくらいたらーっ(汗)
なんだか自然に涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『先生、自然に涙が出ます〜』と私が訴えると
『出るよね〜がんばって〜』と励まされ・・・

今度は鍼をはずすとき先生が『鼻血出るからね』と高らかに宣言ぴかぴか(新しい)

はずしたとたんに大量のティッシュを鼻に当てられ
『はい、鼻かんでexclamation自分で持って鼻かんでexclamation×2』と先生

すぐに鼻かむと鮮血がexclamation&questionexclamation×2exclamation×2

F1001305.jpg

どひゃーーーーーーーがく〜(落胆した顔)

F1001306.jpg

F1001307.jpg

・・・しばらくずっーーーーーーーと鼻(血)かんでました(笑)

荒療治であったのは確か・・・
でも、しかしひらめき

その効き目はバツグンぴかぴか(新しい)
鼻のぐずぐずがピタリと治まりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『先生〜すごいですexclamation×2
こんなスゴイ治療してもらえて、今日本当に来て良かった黒ハート
記念に写真撮ったのでブログに載せますぴかぴか(新しい)』と私が言うと

『やめてよ〜どんな野蛮な治療してるのかと思われちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
と先生ぴかぴか(新しい)

プロ仕様の治療で、普通はやらないんだとか目

『明日本番だと聞いたから、特別だよexclamation×2』だ、そうですわーい(嬉しい顔)

ここは、そのときの状態に合わせて、先生の判断で鍼と整体以外にも
さまざまな治療を組み入れてくださいますぴかぴか(新しい)

本当におススメなので、気になった方はぜひ行ってみてくださいねかわいい

恥ずかしがり屋の(写真はニガテなんだとか!)癒し系受付嬢もおります黒ハート

で、帰って衣装合わせして・・・
さ、もう寝ますexclamation

やるだけやったexclamation×2

がんばるのみパンチぴかぴか(新しい)

2010年08月17日

帰って来ました〜

ただいまです夜

三都巡りから帰ってまいりました手(パー)

今日の三都は・・・

大倉山(横浜の方です)の声帯外来電車
浅草のサヴァビアンで衣装合わせ電車
銀座のタクトで本番の打ち合わせ電車

巡った巡ったダッシュ(走り出すさま)

やっぱり心配だったので声帯の専門医に診てもらいたいと思ったものの・・・
知っているお医者さんは軒並み夏休み中もうやだ〜(悲しい顔)

インターネットで調べまくってたどり着いたのが
大倉山の『さいだ耳鼻咽喉科』
http://www.good-voice.co.jp/sub5-tizu.htm

遠かったけど・・・行ってよかったexclamation

声帯の動画を見ながら説明を下さり
肩に注射までしていただきました手(グー)

なんとなく安心し、お薬をいただいて浅草へダッシュ(走り出すさま)

先日お約束した日はMAXで具合が悪く、今日改めてお衣装合わせキスマークぴかぴか(新しい)

サヴァビアンの洋子ママが私の身体に合わせて
とってもとっても美しいラインに直してくださいましたハートたち(複数ハート)

りょんこと『田中涼子ちゃん』も付き合ってくれて
予定変更にも嫌な顔ひとつせず、色々協力してくれます黒ハート

ただ、まだこの時点では写真撮る余裕はナシ・・・ふらふら

りょんとのツーショットもなく、銀座へダッシュ(走り出すさま)

お盆休みが明けて、ようやくタクトで打ち合わせペン

店長の田口さんも、音響の根本さんも、照明の大貴くんも
みーんな超ナイスガイパンチ
資料を渡し、スムーズに打ち合わせが終わり、やっと一安心わーい(嬉しい顔)

帰りにタクトの入り口にてカメラ
F1001297.jpg
ひどい有様の私がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

明後日はここで本番・・・
F1001296.jpg

キャーダッシュ(走り出すさま)
本当に本当にexclamation&question

本当だ〜・・・ふらふら

2010年08月16日

心のつぶやき

実際には充分面倒みてあげられないからムリなのですが・・・

風邪でダウンしているとき
制作でパソコンに向かいっぱなしで疲れたとき

そんな時、振り向いたら姫たんがそこにいたら・・・

img001.jpg

どんなに癒されるだろう〜もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


姫たんをなでたいなぁ〜・・・
さわりたいなぁ〜・・・


F1001230.jpg


ライブが終わったら、また一緒に遊ぼうるんるん

F1001251.jpg

姫たんぴかぴか(新しい)待っててねかわいい

ダウン・・・

おひさしぶりです〜手(パー)

なんとなんと・・・風邪をひいてダウンしていましたもうやだ〜(悲しい顔)

バリバリ準備をこなし、ノリに乗っていたつもりが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ある日、元気を出そうと【とんかつ】を食べて
帰った夜夜

F1001289.jpg
↑これがその【とんかつ&エビフライ】黒ハート
メチャクチャ美味しかったですexclamation×2


『あれー?のどが痛い・・・風邪かなぁ〜?』
と風邪薬を飲んで就寝眠い(睡眠)

が、薬効かず、翌朝さらにのどが腫れてしまいがく〜(落胆した顔)
慌てて近所の耳鼻咽喉科に駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)

まぁ、お医者様には『数日間声出さないでね』と言われたものの
明日はミュージシャンとの音あわせ・・・歌わないワケに行きませんもうやだ〜(悲しい顔)

本当〜に重要なリハーサルだったので気合で行きましたパンチ

終了後、スタッフのみんなとるんるん
F1001291.jpg
和やかに見えますが、この段階ではもう声は出ませんたらーっ(汗)

でもスタッフのみんながフォローしてくれてぴかぴか(新しい)
本当に・・・感謝〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

昨日は書類や資料の作成、チケット管理に追われ・・・
寝て起きてはパソコンへ向かう、の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
今日はやっと普通に起き上がれた感じです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

これは夜なべして作った進行表夜
F1001292.jpg
がんばりましたかわいい

でも体力あるからと過信は禁物だな〜と実感あせあせ(飛び散る汗)
疲れから電車の中とかで風邪をもらってしまった気がします目



おかげさまでライブは満員御礼ですぴかぴか(新しい)

私のステージを楽しみに駆けつけてくださる方がいらっしゃる・・・
こんな私なのにたらーっ(汗)
ありがたいことこの上ありませんハートたち(複数ハート)


今日、明日は最後の詰めexclamation
悔いのないステージに出来るよう、時間を有効に遣いますぴかぴか(新しい)

とはいえ・・・
衣装合わせと耳鼻咽喉科と鍼、今日中にめぐれるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年08月12日

またまた『English Rose』へ♪

姫たんさまがお帰りになったので…もうやだ〜(悲しい顔)

早速美容院へ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)かわいい

F1001267.jpg


渋谷『English Rose』かわいい
今日は3度目の来店exclamation×2
そして3度目にしてやっとパーマOKのお許しがハートたち(複数ハート)

今日はすごーーーーく混雑していましたが…あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

F1001268.jpg
空き時間もコーヒーいただきながらライブの構想を練ったり、有効利用パンチ


F1001272.jpgF1001271.jpg

前にブログに書き込みしてくれた早川亜衣ちゃんと再開るんるん
ちゃんと覚えていて声をかけに来てくれました揺れるハート

一人暮らしを始めたせいか、すっきりヤセて
大人っぽく、一段ときれいになった亜衣ちゃんですぴかぴか(新しい)


そして担当の櫛田洋子さんぴかぴか(新しい)

F1001275.jpgF1001283.jpg

もう安心してお任せ状態黒ハートわーい(嬉しい顔)

F1001284.jpg

仕上がりもばっちりぴかぴか(新しい)


F1001285.jpg

この日は大混雑で結構待ったのですが
やっぱりスタッフさんたちがみんな親切で丁寧なので
気分よく過ごすことが出来ましたexclamation×2

また行こうっとかわいい

次回はデジタル水パーマがかけてみたい…ひらめき

今は時間切れですが
後で、姫たんの画像もアップしよーっと目




2010年08月11日

ボイトレ&姫たんLAST DAY

今日も愛くるしい姫たんぴかぴか(新しい)

F1001148.jpg

今日はボイトレの日カラオケ
待ちに待ったレッスンDAYですexclamation×2

2時間集中して、ノンストップで歌いまくりるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)

ライブに向かってラストスパートexclamation×2
むちゃくちゃ充実したレッスンでしたぴかぴか(新しい)

佳代さんはいつも元気と自信をくれますぴかぴか(新しい)


銀座で佳代さんと揺れるハート
F1001223.jpg


今日、佳代さんは超ギリギリまでレッスンしてくださったため
F1001224.jpg
次の約束に遅刻しそうになりあせあせ(飛び散る汗)
ダッシュで銀座の街に消えていきましたダッシュ(走り出すさま)

佳代さ〜んあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございました〜exclamation×2どんっ(衝撃)


ついでに銀座のZARAでちょっぴり寄り道して・・・キスマーク

愛しの姫たんの元へわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1001171.jpg
ただいま〜黒ハートぴかぴか(新しい)

しあわせだった代理ママもLAST DAYバッド(下向き矢印)
あ〜明日には姫たんがお部屋にいないなんてもうやだ〜(悲しい顔)

耐えられるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



2010年08月09日

今日も姫たん♪

はい、またまた姫たんです犬リボン

代理ママ期間中の、姫たんとの朝の風景ぴかぴか(新しい)

駅に向かう途中、いつもの公園で姫たんのウ○チタイムぴかぴか(新しい)

F1001122.JPG
今日はカラスに遭遇exclamation×2 
遠巻きに見つめますが・・・たらーっ(汗)

F1001124.JPGF1001127.jpg
気にせず、マイペースな姫たんくんぴかぴか(新しい)
ウ○チもしっかり、たっぷり手(チョキ)るんるん


F1001129.jpg
元気いっぱいかわいいぴかぴか(新しい)



アスファルトは熱くて歩けないので
公園を出たらバッグに入りますカバン左斜め下

メッシュがいっぱいで通気性の良い夏用バッグです目

F1001138.JPGF1001143.JPG
F1001137.jpgF1001140.jpg
駅の近くも東京とは思えない緑の多さわーい(嬉しい顔)
天気いいねー晴れ 気持ちいいね〜るんるん


F1001145.jpg
テクテク歩いて( 私が )駅に到着〜あせあせ(飛び散る汗)

駅に着くと、ちゃんとバッグの中に入ってくれる、おりこう姫たん黒ハート
これから電車に乗ってお出かけですかわいい

行ってきま〜す電車ぴかぴか(新しい)

2010年08月08日

スタッフミーティング♪

今日はソロライブのスタッフミーティングのため
姫たん君はお留守番・・・たらーっ(汗)

なので朝から姫たんにかまいまくりぴかぴか(新しい)

F1001106.jpgF1001107.jpg
F1001108.jpgF1001105.jpg

姫たんハートたち(複数ハート)姫たんハートたち(複数ハート)

F1001106.jpg
もはやあきらめ顔の姫たんです(笑)



今日のミーティングは銀座に集結パンチ

F1001109.jpg
こぼちゃんこと『小堀彩子ちゃん』と『アンリ・シャルパンティエ』で落ち合ってから

F1001111.jpg
みんなと合流〜ぴかぴか(新しい)

F1001114.jpgF1001113.jpg

20周年の時も素晴らしいチームワークと完璧な仕事振りで
私を感涙させた最強メンバーぴかぴか(新しい)
左から『ゆんた』『梅ちゃん』『みきちゃん』に加え、今回『しげちゃん』が初参加exclamation×2

私が写真撮ってる間にも、話はどんどん固まり・・・ペンon


F1001115.jpg
あぁ〜この方たちにまかせておけば安心ですぴかぴか(新しい)

ありがたやぴかぴか(新しい)

はい、あとは自分のこと、がんばりますっもうやだ〜(悲しい顔)


×

